はじめまして

f0317533_01465799.jpg


小さい頃からお部屋の模様替えをするのが大好きでした。
そして、あれよと言う間にアラフォーに☆
気付けば30年間趣味が変わらない自分でした(*^-^*)

結婚して10年経った今は、
ハウスダストなどの子供のアレルギーに配慮しつつ
限りあるスペースでも皆にくつろいでもらえるような
そんなインテリアを日々楽しみながら模索中☆

ブログではこんな私の日々の想いや、インテリアにまつわることを
綴っていければと思います。

ブログ初心者な為、読みづらいことなどあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/20892126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bloomin at 2013-11-22 11:07 x
なんとーーー!charlandちゃん!
ブログ開設おめでとう!
ずっと前からインテリア大好きだったもんね。
北欧家具のあるお部屋って、本当に憧れなんだ~。
素敵なお部屋に、ドクターペッパーで乾杯(笑)
おめでとう!これからも見に来るから、更新してね♪楽しみにしてるよ。
Commented by 11char-land23 at 2013-11-22 11:52
bloominちゃん

早速お越し下さってありがとう!感謝ー!
昔からbloominちゃんは何かを成功させる人☆だとは思っていたけど、
今やプロガーデナー、プロブロガーだもん!
私にとってはもう雲の上の存在。憧れるわっ 
まあ、、だけど、きっと中身は変わってないね。ブフフ。。
ご期待に添えるよう、頑張って更新するのでよろしくご指導お願いします。
とりあえず、ブログでの再会を祝してペッパーで乾杯!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2013-11-20 14:20 | インテリア | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland