karfのダイニングテーブル

f0317533_14385647.jpg

つい最近我が家に仲間入りしたもの。
目黒通りのインテリアショップkarfさんのダイニングテーブルです。

ウォールナットの触り心地とナラ材の足にひと目惚れしたのですが
よいお値段なので夫婦でとことん迷いました。

最終的に結婚10年のお祝いということで決断しましたが
幅170cmという大きさで部屋が狭くなるのでは・・と
届くまでの3ヶ月間は不安半分。

でも、届いてみると奥行きが80cmなのと足が細いため
「ドカーン!」と鎮座しているという感じはせず、
コンパクトな我が家のLDKにもしっくり合ってくれました049.gif
メイプルの床にもよい感じです。

ウォールナットが好きでも重厚感がちょっと・・・という方、
足を太い角柱じゃないものにしてみるのはオススメです☆

f0317533_14374939.jpg

今はクリスマスが近いということで、
プレイスマットも冬っぽくしています。

※お詫び※
ずっと迷っていたブログのタイトルを、小学生の娘が考えてくれました。
そのため、本日からタイトルを変更致しました。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/20930963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2013-11-21 18:05 | インテリア | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland