人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗剤の色が気になる

洗剤の色が気になる_f0317533_23040038.jpg
我が家では洗剤の多くを他の容器に移し替えて、
ラベルライターで用途を貼って使っています。

写真のものは100均で購入しましたが、
お風呂場では無印の容器を使用中。
(無印のは色がシックでかっこいいんですよねえ、、
お風呂場の大掃除を決行したら写真に撮ろう ^_^)


さて、問題はこの容器にどんな洗剤を入れるか☆です。
我が家のように丸見えなキッチンの場合
洗剤の色一つでも雰囲気が変わってしまうような気がするので、
成分と同じくらい「色」を気にして
買うようにしている私。

個人的に洗剤にはあまり生活感を出してほしくないので
それで写真のように透明や白のものを選んでいます。
スポンジもダイソーのシンプルなものを愛用。

(ちなみにお風呂では、他の容器に移し替えにくい
トリートメントの類は市販の容器のまま使用するので、
『白のTSUBAKI』を色だけで選びました037.gif




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by 11char-land23 | 2013-12-13 00:05 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland