人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン&玄関グリーンに

キッチン&玄関グリーンに_f0317533_00553371.jpg

昨日記事にした
GREEN FINGERSの鉢とお皿。
鉢は白色、
お皿は分かりにくいですがブルーです。


キッチンなのでハーブを植えたいところなんですが、
とりあえず別の場所にあったシュガーバインを
入れています。


キッチン&玄関グリーンに_f0317533_00565339.jpg

そしてここは玄関


玄関は他のどこよりも明るい気持ちになってほしい場所なので
またまたですが、明るい黄色を選びました!


この写真も分かりにくくて申し訳ないですが、
お皿はなんとパープルです!

この、黄色とパープルの組み合わせ
スタッフの方のオススメだったんですが
さすが〜☆
私もひと目惚れでした。


植物はまだ放り込んでいるだけの状態ですが、
サンスベリアです。
確かIKEAで購入したもの。
とっても強くて育てやすい観葉植物の代表格みたいな子です。
時間のある時にまたヤシファイバーを使って
ちゃんと植え直してあげたいと思います。



ブログ村のランキングに参加しています。
更新の大きな励みとなりますので、クリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




by 11char-land23 | 2014-01-07 20:23 | 観葉植物

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland