キッチンにもニトリのポスターフレーム

f0317533_00533591.jpg

何度か記事にしているニトリのポスターフレーム。
軽くて、万一落ちても割れないので
我が家ではあちこちで使っています。

でも、そのうちのどれにも
「ポスター」は入ってないという。。


写真は、そんな一つ。
冷蔵庫脇の壁に掛けてあるものです。

キッチンにふさわしい絵柄と、
ダークな色味が気に入ってるのですが、
これもやはりポスターではなく
キッチンタオルで・・・

しかも、厚みのある布を
更に折り返して入れているので、
フレーム裏の留め具がちょっと反り返り気味(汗)


でも!
そんな風に酷使されても丈夫な作り!


やっぱりこのフレーム、大好きです・・・♡(笑)


キッチンタオルは
212キッチンストアやスタジオクリップで見かけて
昨年11月頃に購入しました☆
いずれフレームから出した時には何に使おう?
そういうことを妄想するのがまた楽しいひとときです。



ブログ村のランキングに参加しています。
更新の大きな励みとなりますので、クリックして頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/21254693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2014-01-10 22:06 | ニトリのもの | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland