人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサラーソンとロールストランド

リサラーソンとロールストランド_f0317533_12325049.jpg


誕生日プレゼントに主人からもらったのは
ロールストランドの器と
リサラーソンのダックスフンドでした。



リサラーソンとロールストランド_f0317533_12341268.jpg

ツンと上を向いたお鼻が
ほんとうに可愛くて
自分からプレゼントにリクエスト012.gif



リサラーソンとロールストランド_f0317533_12332863.jpg

北欧好きの人が欲しがるものって何???
とずっと首を傾げていた主人ではありますが


私のニヤニヤと喜ぶ顔を見て
どんなに嬉しかったかは理解できたそうです。。


本当は
アラフォーらしく優雅に美しく
「ありがとう」と微笑みたかったけれど


もうニヤニヤ止まらないですね(笑)





そして、嬉しい友人からのサプライズ。



いつも仲良くさせてもらっている
友人達と普通にランチに行ったら・・・
突然大音量のハッピーバースデーの曲と共に
でっかいロウソクとケーキが運ばれてきました!


リサラーソンとロールストランド_f0317533_13095421.jpg

他のお客さんがギョッと注目する中

アラフォーの私に

これまた大きな声の店員さんが


「☆☆ちゃん!  お誕生日おめでとうございまーす!!」



面白くて笑いが止まらず。。
その後も☆☆ちゃん、☆☆ちゃんを連呼されました



でも、本当に嬉しかったです!!



平凡な日々だけど
これ以上のしあわせないです。


みんなありがとう058.gif




ランキングに参加しています。
アラフォーおめでとう、とクリックして頂けたら
さらにチカラが入ります!

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
by 11char-land23 | 2014-01-23 15:06 | 北欧雑貨

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland