人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォールナットには紫が似合う♪

ウォールナットには紫が似合う♪_f0317533_11470480.jpg

高校時代「むらさきが好き」と言ったら
友人から「欲求不満の色だね〜」と言われ
20年経った今も紫好きなのが不安な私
いったい高校時代にどんな欲求不満が?


数年前にカラーデニムが流行った時には
夫に紫ジーパンをプレゼント
勇気を出して履いてくれた夫に
親戚一同大笑い


もう半ばヤケですが(笑)



でもこれだけは自信を持って言いたくて!


ウォールナットには紫がよく似合う!!049.gif

ウォールナットには紫が似合う♪_f0317533_11474124.jpg
karf のダイニングテーブルを選んだのは
手触りと、ダークすぎないウォールナットの色が
好きだったからなんですが
そこに深紫のクロスを敷きましたヨ



ああ、やっぱりむらさき〜♡
↑こんなんだから欲求不満とかいわれるのかナ





飾ってあるスプーン。
普段使いもしていますが
佐賀県の有田で買った
有田焼のスプーンです。
ウォールナットには紫が似合う♪_f0317533_11482827.jpg

ここにもバッチリむらさきが♡



本当は家族4人分あったんですが
私がうっかり割ってしまったんです007.gif


いつかまた
あの有田の陶器市にリベンジできたらと
願うばかりです。




ランキングに参加しています。こんなむらさき好きの私ですが
応援クリックよろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






by 11char-land23 | 2014-01-27 12:36 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland