人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印でプレイスマット類を新調!

無印でプレイスマット類を新調!_f0317533_15023033.jpg
たて続けだった子供達の病が治り、
ハラハラだった2月とも
ようやくサヨナラ!
の今日この頃



私の気分は・・・


ひと足早く春です!!




中断していた模様替えも再開で、
今日は無印良品へお買い物に♪



そして覗いた
季節のお買い得品コーナーで



うわぁ012.gif
欲しかったランチョンマットが50%OFFだ!!


これはもう、看病頑張ったご褒美としか(笑)
つらかったのは子供達ヨ↑
無印でプレイスマット類を新調!_f0317533_15035779.jpg
とかなんとか言いながら・・・
我が家にしっかり仲間入り!

和食器にも洋食器にも合いそうで
お料理するのが楽しみになりました。


無印でプレイスマット類を新調!_f0317533_15031843.jpg
コースターもうれしい半額


こうして
プレイスマットが明るくなった
我が家☆
これから春へ向けて
模様替え頑張るぞ!!



クリックして頂けたら、本日のランキングに反映されます。
模様替えの励みになるので、応援クリックお願いします!
↓↓↓

by 11char-land23 | 2014-03-03 15:55 | 無印良品

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland