人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のかごにルルドを入れて

無印のかごにルルドを入れて_f0317533_23092959.jpg
子供達の就寝後
私が楽しみにしていることの一つは・・・


ルルドのマッサージクッションです。


これでマッサージ中の気分をたとえたら
90才のおばあちゃん
かな♡


「こりゃあ、きもちいいねぇ〜」って
穏やかに笑ってる自分がいます012.gif




でも、ルルドを購入した時点では
ソファーのように深く座れる椅子がなくて


ダイニングの椅子で使ったら
お尻が半分宙に浮いた状態に!!


マッサージというか
落ちないように
腹筋を鍛えている感じでした(笑)




無印のかごにルルドを入れて_f0317533_23103465.jpg
そこで急遽購入したのが
IKEAのPOANG


ルルドのための
椅子だったんですネ




無印のかごにルルドを入れて_f0317533_00072264.jpg
ただ、このルルドの置き場が
困ったもので


普段は
固くて痛くて
とてもクッションとしては利用できません。


かと言ってしまい込むと
出す手間が面倒になってしまいそうだし・・・




それで☆


無印のかごに入れて
POANGの下に置いてみたら!


これが嬉しいピッタリサイズだったんです。


色も好相性でした☆




無印のかごにルルドを入れて_f0317533_23110027.jpg
最後はとってもリアルな
今晩の状態を!


こうすると
肩も揉んでもらえるんです!!(笑)


ランキングに参加しています。肩こり、腰痛に負けないように
がんばりますので、応援クリックお願いします!
↓↓↓




by 11char-land23 | 2014-03-10 23:59 | 無印良品

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland