人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきんはガラスの器に入れて

ふきんはガラスの器に入れて_f0317533_21591934.jpg
お花が倒れないように生けるのが難しい
この一輪挿し042.gif


今は頂き物のヒペリカムを入れています。


黄色やピンクの実もありますが
我が家には赤が一番似合うかな♡


そう思って数年前に
お庭に植えてみましたが・・・


この冬の大雪で真っ黒に枯らせてしまいました007.gif
庭のシンボルツリーも瀕死の有様です。。




ふきんはガラスの器に入れて_f0317533_22003111.jpg
さて、気をとりなおして表題です!


ふきんを新調したので(無印良品)


せっかく新しいし、
ガラスのコップに入れて
飾りながら使ってみたいなと思いました。


本当は、もっと口が広くてガラスも分厚い
大きな空き瓶みたいなものに


「白雪ふきん」なんかと一緒に入れておく
と面白いし、サッと取り出せるので
使い勝手も良いだろうなと思ったのですが、


残念ながら
「白雪ふきん」もそんな口の広いガラスの器も
持っていなかったので


とりあえず・・・




夫のウイスキーグラスで049.gif(笑)



ごめんなさい、夫037.gif



いつも読んで下さって本当にありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしければ応援クリック
お願いします!
↓↓↓

by 11char-land23 | 2014-03-30 23:08 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland