人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォールシェルフまわり

ウォールシェルフまわり_f0317533_13244142.jpg
ウォールシェルフを設置してからの
パソコンまわり


毎日数十分から長い時は数時間も
向き合う場所なので、
ちょっとずつまた自分の好きなように
いじりなおしているところです。。


キリムの下には
愛用のノートパソコン


最近は寝室に持ち込んで
作業することも多いのですが
まだまだこの場所で使うことの方が
多いです

ウォールシェルフまわり_f0317533_13250781.jpg
窓際にあった
足付きシェルフも
ここに移動して来ました


上に乗せている植物の類は
玄関にあったものですが、
玄関がリフォーム工事で資材置き場に
なってしまったので
今だけ緊急避難させてます


和なカゴは
一眼レフ置き場にしているんですが


床に置いたアイアンなカゴは
膝掛けをしまってしまってから
空っぽです


でも、
この空っぽの状態も


好きなんですよ☆




リフォーム中はほとんど外出できないので、この機会にいろいろな
ブログを拝見して勉強中です!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by 11char-land23 | 2014-05-24 23:53 | 北欧雑貨

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland