人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのライト 可愛いけれど・・・

IKEAのライト 可愛いけれど・・・_f0317533_22264081.jpg
IKEAの組み立て式のライト


低価格だし可愛いし
子供部屋にピッタリ♡


と思って
数年前に購入、設置したんですが



IKEAのライト 可愛いけれど・・・_f0317533_22350513.jpg
残念ながら
かなり暗いんです。。


子供部屋を2つに仕切る前なら
十分な採光があったので
これでも何とかなったのですが



今の娘の部屋は
東に窓が一つしかないので
このライト単体で明るさを確保するのは
厳しいです



もしこれが大人の部屋なら


他にフロアライトなどを置いて
雰囲気のあるお部屋にしても
良いかと思うんですけどネ045.gif



IKEAのライト 可愛いけれど・・・_f0317533_22353336.jpg
当時はコードリールなるものの
存在を知らなかったので


余ったコードを全て
カップの部分に押し込めようとして
無理デス


結果このように浮いてしまいました(泣)


そして、結局そのまま
直していないという・・・
大雑把な性格がこんなところにも出ちゃって、まあ ^_^;



IKEAのライト 可愛いけれど・・・_f0317533_22282497.jpg
 そんなわけで
近々一般的なシーリングライトに
取り替えようかということになったのですが


とっても可愛いだけに


残念な気持ちでいっぱいです007.gif


子供部屋の照明、おしゃれなみなさんはどうされているのか
気になります!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by 11char-land23 | 2014-05-31 23:26 | 子供部屋

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland