子供部屋リフォーム終わりました!<3 勉強部屋>

f0317533_21571441.jpg
L字型の部屋を3つに仕切った
今回のリフォーム
(以前のリフォーム記事はこちら→<><>)


完成した3つの部屋のうち
向かって左側の部屋が


将来的に
家族全員の勉強部屋にする予定 
の部屋です



f0317533_21543722.jpg
新しく設置した壁のクロスは
薄茶色で
リリカラのもの


この部屋には本棚も置きたいので
大人の本に似合う
落ち着いた色を選びました。。




ちなみに
家族みんなの部屋にすると言っても
広さは3帖ほどしかなくて


もし大きな窓がなければ
納戸?って思っちゃうくらいの大きさです
実際、リビングで勉強している今は
ほぼ納戸のような扱い・・・



エレクトーンや


f0317533_21550819.jpg
私達夫婦の本
こども達の作品などを納めた棚で
3帖はもういっぱいなんですが


娘が中学に上がる頃には
これらを整理したり、私達の部屋に移動させたりして


本棚と机だけのシンプルな部屋
にしたいと思っています!023.gif




広くなくても、整理整頓しておしゃれに住んでいらっしゃる方が
たくさん☆ 
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/22258388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2014-06-09 23:27 | 子供部屋 | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland