『広島住宅総合館』に掲載していただきました

f0317533_17103326.png
先日の記事
子供部屋 リフォーム終わりました!<1>」が



とても光栄なことに
広島住宅総合館』の方の目にとまり
そのサイトで紹介して頂くことになりました012.gif



『広島住宅総合館』とは


とことん我が家流にこだわりたい。
安心して相談ができるプロの工務店にめぐり合いたい。
広島で家づくりを考えるそんなあなたに
役立つ資料と情報を
一度にお届けするポータルサイトです。
(サイトより抜粋)

広島住宅総合館




そのサイトの中で
「住まいのブログ」というコーナーがあるのですが



広島に限らず、既に家を建てたブロガーさん達の
記事が多数紹介されていて



家づくりにあたって経験した
具体的な成功談や失敗談などの記事が
ひとところに集められているんです
これからお家を建てる!リフォームする!
という方にとっては
非常に参考になるコーナーですよね045.gif



・・・なので
そんなすごいところに
あの記事で大丈夫なのかな?!
という不安もあるのですが


思いは正直に綴っているので ^_^;


あの記事が少しでも
これから子供部屋を作られる方々の
参考になったらいいなと
思っています



家作りだけでなく
インテリアの参考にもなるサイトですので


ぜひ覗かれてみて下さいね

「広島住宅総合館」さんのブログは
こちらです
広島住宅総合館



今日も読んで下さってありがとうございました。
皆さんのクリックが更新の励みになっています!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/22282884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2014-06-12 17:02 | 子供部屋 | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland