人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karfのダイニングテーブル本領発揮☆

karfのダイニングテーブル本領発揮☆_f0317533_23452067.jpg
この週末
主人の両親が子供の運動会を
見に来てくれています



こちらは
普段のダイニングの様子で



ダイニングテーブルは
アイランドキッチンに平行に置いています
(奥に見えるのは勉強机です)



karfのダイニングテーブル本領発揮☆_f0317533_23455860.jpg
そして
こちらが両親来訪時の
テーブルの形



私達4人と両親の計6人が座れるように
配置してみました




勉強机に置かれていた椅子を2脚
ひっぱってきているので
新しく椅子を出す必要はありません




ダイニングテーブルはkarfさんの
170cm幅のもの



この配置にすると
長方形ダイニングテーブルの
本領が発揮されたようで


何だか嬉しいです ^_^




たまにはこんな風に配置を変えて
新鮮な気分で食事するのも悪くないな〜
と思ったので


普段も
しばらくこのままでいこうと思います! ^_^



主人のお母さんと長電話するのが楽しいアラフォー主婦です
お母さん世代からも素敵ねって言われるインテリア、目指してます。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by 11char-land23 | 2014-06-14 00:40 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland