人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の庭にベージュのパラソル(追記あります)

夏の庭にベージュのパラソル(追記あります)_f0317533_21562494.jpg

大好き!な
麻っぽいベージュ色



オーニングと同じように
パラソルもそんな色です^_^




夏の庭にベージュのパラソル(追記あります)_f0317533_21545051.jpg

このパラソル
数年前に青山ガーデンさん
購入しました
すみません!記憶があいまいで、
もしかすると別のお店だったかもしれないです。
申し訳ありません!
パラソルカバーは青山ガーデンさんだったと
思います!!



木製の骨組みは
今も開くたびに素敵だなと思います




普段は分解して
パラソルカバーに入れて室内に収納してあるので
数年経っても汚れはありません
パラソルカバーいいですヨ☆

(あらためて青山ガーデンさんのHPはこちらです!


夏の庭にベージュのパラソル(追記あります)_f0317533_21554659.jpg
パラソルの下では
スイカがあっと言う間に売り切れ!



子供達は庭に出したビニールプールで
大はしゃぎで071.gif




その勢いは小さなプールにとどまらず
最後は水着のまま鬼ごっこでした^_^;






スイカとパラソル058.gif



只今夏、真っ盛りです!




麻色を見るとなんだか落ち着くので
インテリアにも多用している私です!
今日もご訪問ありがとうございました。
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by 11char-land23 | 2014-07-29 23:21

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland