人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋の壁色☆マステでチェンジ!

子供部屋の壁色☆マステでチェンジ!_f0317533_19523569.jpg
オレンジ色の
アクセントウォールがかわいい
Mちゃん家の子供部屋
(ダーラナホース、飾ってくれてありがとう(#^^#))



でも



少し前まで
この壁...


子供部屋の壁色☆マステでチェンジ!_f0317533_19564647.jpg
こんなに真っ白だったんです( *´艸`)
驚き!!




子供部屋の壁色☆マステでチェンジ!_f0317533_19530472.jpg
使ったのは
カモ井加工紙の
幅10cm、長さ10mの
マスキングテープ




これを隙間なく



上から下へと
貼っていったんだそう!!
すごーーい!(≧▽≦)




貼る壁の面積が大きかったので
近寄ると縦の線が
微妙に分かってしまいますが
パッと見なら気づかれなさそう☆




子供部屋の壁色☆マステでチェンジ!_f0317533_19511360.jpg
一方こちらは
壁のほんの一部分だけ☆



これだと境目がないので
まさかマステを貼っているとは
分からない・・・
完璧な出来映えでした!!



子供部屋の壁色☆マステでチェンジ!_f0317533_19520733.jpg
こちらも同じ薄い緑色で☆



ただ、ここは
下にある家具を
動かすことが出来なくて



無理な体勢で
やらざるを得なかったらしく(>_<)
とっても貼りづらかったそうです。。



結果的に
マステ同士が重なってしまって
その部分が
濃く出てしまいましたが...



遠目ならOKということで!?(^_-)






大きな面積は難しそうですが
小さな場所なら
私にも出来るかな^^



気軽に出来るリフォーム☆
ママのアイディア、素敵ですね!




Mちゃん、
いつもかわいい子供部屋
今回も紹介させてくれて
感謝です♡




これからも突撃取材がんばります( *´艸`)
よろしければ応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングはこちらからです☆


by 11char-land23 | 2015-02-24 21:06 | インテリア

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland