インテリアのかわいい!一軒家パン屋さん

f0317533_22492450.jpg
茨城県牛久市にある
一軒家パン屋さん
ル・クールさん


お友達ママと旦那さまがやっている
美味しくって
とってもかわいいお店...




f0317533_22454410.jpg
この季節

ミモザのリースが
お出迎えです^^




f0317533_22435696.jpg
中へ入ると
パンはもちろん、そのかわいい内装に
うっとり~!



インテリアが大好きな私は



まず
パンを見るべきか
お店を見るべきか
迷う瞬間です...^^




f0317533_22432083.jpg
子供達が
ガラスの向こうを
じーっと見つめて迷う姿がいい(#^^#)
木のショーケース...




伺ったのは11時半



人気店なので
早々に売り切れてしまう商品も
多々あります
今日はお気に入りのバンズが
まだあった~♡





f0317533_22452406.jpg
一番人気だという
食パン♪


ちょうど知り合いの男の子が
これを買いにおつかいに来ていて
大きくなったね~
なんて話す時間も楽しかったです




f0317533_22434000.jpg
店内、奥に見える扉から
外へ出ると




f0317533_23012042.jpg
お外のイートインスペースが♪



今日みたいにお天気の良い日だったら
ここで頂くのもおススメです
コーヒーもサービス☆




f0317533_23230866.jpg
お腹ぺこぺこ
美味しくて


子供たちの大好きな
クロワッサンを横取りして撮影&
ちょっと味見~( *´艸`)

横からヤジでした(笑)




f0317533_23022500.jpg
お腹がいっぱいになったら
お店近くの公園へ



桜並木のつぼみは
よくふくらんでいて
もう開花間近というところ




このところお天気が良くて
連日の公園遊びで
すでに頬を日焼けしてしまった私


すっかり春ですね!




f0317533_22461569.jpg
うっひょーい!(笑)





子供たちを楽しい気分にさせてくれるこの陽気に
感謝です。。

応援ぽちり☆が更新の励みとなっています。
いつもありがとうございます^^
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングはこちらから☆


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/23832703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-28 17:09
char子さん☆ ←パー子みたい(笑)

char子さん、やっぱりお写真がお上手(*'▽')
パン屋さんもキラキラしてるし。。。パンも美味しさが伝わってきますよ~♪
食パン。。。わたしも欲しい!

そして、お子さん二人のもちもちした手がやっぱり可愛い(#^^#)♡
早く会いにいきたい!!
楽しい春休み。。。ほっこりしてていいなぁ☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-28 17:10
あ・・・
↓Hare no hiさん?
調べたら、神奈川県から静岡飛んで名古屋にあった。。。(笑)
こちらにはないお店みたいです~(^-^;
Commented by 11char-land23 at 2015-03-28 18:43
Yukoちゃん

Yukoちゃん、お誕生日おめでとう~♡今キラキラに
お邪魔してきました♪お祝いを言うのがすっかり遅れ
ちゃってごめんね!!幸せなYukoちゃんにますます
幸せオーラがかかってるだろうなあ☆

でででで、Yukoちゃん、なぜに私のことを”ちゃーこ”
と!?...勘??
実は私、夫からも子供達からもそう呼ばれてて(^^;)
独身の頃からそう呼ばれていたんですが(恥ずかし)
娘が生まれて初めてしゃべった言葉が、夫の真似を
してママではなくその呼び名...
初めて出た言葉が嬉しくてうっかりそのまま息子ま
で...(・_・;)外ではだんだんママとか母とか言うよう
にはなりましたけどね!

Hare no hiさん、残念!
でも静岡にはすってきなお店がいっぱいだから♡
私も早くそちらへ行きたいなああ。。
Commented by stk at 2015-03-28 18:52 x
白を基調とした清潔感のあるパン屋さんですよね。
何度か奥のスペースで友達とイートインした事があります。
ひたち野うしくは住宅街も街並みも素敵ですね。
Commented by 11char-land23 at 2015-03-28 21:06
stkさん

こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます(#^_^#)
stkさんが伺われた時の記事も拝見させて頂いて
ました!白くてきれいなお店ですよね。
ひたち野の街並みにぴったりです。
イートインスペースが(椅子が)増えていました(*^_^*)

Commented by hibi-bagel at 2015-03-29 07:02
harlandちゃん、この前はお祝いコメントありがとう(ノ´∀`*)
とっても、うれしかったよ~

牛久のパン屋さん、お友だちご夫婦が!?
なんて、すてきなの~ヽ(・∀・)ノ
木のショーケース♥かわいすぎる~
パンもとってもおいしそう…(*´∀`)
charlandちゃんの紹介してくれるお店、行きたい所ばかりよ~
いつか、行けたらいいな(^^)
いつも、すてきな情報ありがとっ

charlandちゃん
ちゃーこ(*´∀`)って、呼ばれてるの?
わたし中学生の時、お友だちに「ちゃーこ」ちゃんが居たよ^^
わたしが、最初に呼ぶようになって…それから(*^^*)
子供ちゃんたちも!ちゃーこ?って?とってもかわいいね♥
おうちの中では、そう呼ばれてるの?
かわいいなぁ^^
なかよし家族、な~んかにこにこしゃうね(ノ´∀`*)
Commented by chocottoo2 at 2015-03-29 20:29

あはは~

パンを見るべきか店を見るべきか・・・ものごっつ~わかります!!

可愛いお店だとついつい置いてある物や雑貨に什器・・・全て気になるもんね~ほんと入口からして見どころ満載だね~^^

あと・・・ポップがセンスあるね・・・たまに・・・ポップが残念だと・・・あんまりセンスを感じない時あるから・・笑!!
Commented by 11char-land23 at 2015-03-29 23:48
みゆきちゃん

お返事遅くなりました!
いまみゆきちゃんのところにお邪魔して...
も~、みゆきちゃんの旦那さま、なんてかわいくて
素敵なの。。記事を読んで泣けてきちゃった。
最近涙腺ゆるゆる。

お友達は、元々とあるパン屋さんでご主人と共に
働いていて...それで頑張って、お二人でお店の夢を
かなえたそう。。そういうお話を聞くと、私ももっ
とがんばろうって力をもらえます☆
いつかうちの近所のいろんなお店...みゆきちゃんと
一緒にまわれたらいいなあ。
の前に、必ずみゆきちゃんの町まで行くよー^^

家の中ではちゃーこの私...。はたして40代になって
もそんなことでよいのかしら...(・_・;)
でも、みゆきちゃんのお友達と同じで、嬉しいな^^
Commented by 11char-land23 at 2015-03-29 23:57
chocottooさん

ハッピーバースデー!!chocottooさん♡♡
みゆきちゃん、Yukoちゃん、chocottooさん、
みんなみんなおめでとーーー!!!
記事からハッピーな気持ち、いっぱいおすそわけ
頂きました♪

ポップに目をつけるとは、さすがchocotttooさん☆
なるほど~、そういう小さなところでお店の雰囲気
も変わってくるんですもんね。。
あ、そういえば、本屋さんでもポップが凝ってるお店
って店長さんの想いが見えるっていうか、本への愛情
が見えて、、そういう本屋さん好きだな~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2015-03-28 00:06 | 素敵なお店(ランチ) | Trackback | Comments(9)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland