カゴと花瓶とラベンダー

f0317533_15005537.jpg
今年初の
庭のラベンダー


ん~っ
とってもいい香り!




f0317533_15011302.jpg
今年も
花瓶ごとカゴに入れて
椅子の横に置きました



f0317533_15045852.jpg
この角度で見ると
和な感じが全然なくて



北欧×和
上手にミックス...
まだまだ課題がいっぱい
がんばろう^^



茨城は今日も晴れました。クッション丸洗いが嬉しい!
よろしければ応援のぽちをお願いできますか^^
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアのお家が参考になります^^

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/24124697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happykochi at 2015-06-11 22:49
charlandさん、こんばんは〜(^-^)/

先ほどは、コメント有難うございました♪

以前、お話ししてたお庭のラベンダー、お部屋に飾られたんですね〜^^♪きっと、部屋中、良い香りなのかな♪(´ε` )
そのまま、ドライにもなるのかな??
うわー!想像しただけで、素敵♡

そっか〜。charlandさんは、もう少し「和」のテイストを入れたいんですね〜。今でも、とっても素敵だけどなぁ〜♪(´ε` )

パソコンラックの左って、変わりました?!りんごの箱?!ん?りんごの箱は、キッチン?
違ったら、ゴメンナサイ(^^;;

↓テーブルの件!色々と詳しく教えて下さって有難うございます♡今すぐではないんですが、いくつか買い替えたい家具があって、どんなテイストにするか…など、考えてたら、やっぱり、以前から欲しかった、まぁるいテーブルが頭まから離れられなくなって…ヽ(;▽;)ノ色々と参考にしたくて。。
予定はないんですが、マーさんにプレゼンする時に、役に立ちそうです♪けど、私の中での妄想が爆破しそうで…(笑)
Commented by 11char-land23 at 2015-06-11 23:16
harusukiさん

こんばんは!こちらこそいつもありがとうございます^^

さっきharusukiさんがコメント下さった直後に気付いて、まだ見てたらいいな!って急いでお返事書き終わって、、、そしたら全部消えちゃったーショック!(≧◇≦)←すみません、独り言。。

ラベンダー飾りましたよー♡
残念ながら部屋中香る、というわけにはいかなくて、ほんのり程度なんですが^^
このままドライにして、去年作ったものと交換です(^_-)-☆トイレとか玄関とかに置いています。

パソコンの左側は、足つきのカラーボックスのようなもので(もう古くてボロボロ~)、りんごの箱はキッチンです^^ここへ、上手に和も取り入れたいなと思っているんですが、ごちゃごちゃになるし、、、難しいです。でも考えるのが楽しくて^^

まあるいテーブル、仲良しご家族にピッタリですよー(^_-)-☆四角よりもお隣との距離が近くなる感じです。いつか検討する時がきたら...マーさんにプレゼン(笑)頑張って下さいね!私も楽しみにしています☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2015-06-11 16:39 | お花・植物 | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland