人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"おうちフリマ"

\"おうちフリマ\"_f0317533_09033008.jpg
とても眺めのいいおうちに
お引越しされた
お友達のガッキーさん


お引越しを機に
もう使っていない美品が
たくさん!発見されたそうで


先日
”おうちフリマ”なるものを
開催されました




\"おうちフリマ\"_f0317533_09041526.jpg
似合わなくて、と
着ることのなかった
ご自身のお洋服や
お嬢さんの小さくなったワンピース...


”おうち”なので
試着もさせて頂けるのが
嬉しいですよね



集まったお金は
東日本大震災の復興支援団体に
寄付されるとのことで
私も娘用に2着、買わせて頂きました☆




\"おうちフリマ\"_f0317533_09025930.jpg
ガッキーさんは
お花の先生で


ご自宅には
アートフラワーがたくさん
飾られています^^




\"おうちフリマ\"_f0317533_09022368.jpg
各お部屋のドアに...




\"おうちフリマ\"_f0317533_09015671.jpg
玄関も華やかでした
(写真がブレブレですみません!)



\"おうちフリマ\"_f0317533_09023916.jpg
そんな中、ふと見ると
我が家にもあるリサのポストカード♡
(またまたブレブレー(;O;))



オーダーメイドのフレームに
納められているのが素敵です!



本物を集めるのはなかなかネ...(^_-)
ということで
こうしてポストカードになさったとのこと


とっても素敵なアイディアだと
思いました





さてさて、このガッキーさんのお宅に
来月インテリアのコーディネートに
伺うことになりました


ぜひぜひとおっしゃられて、
私で良いのかな?!とは思うんですが...
せっかくのお話なので
精一杯やらせて頂こうと
思っています
楽しみ、ドキドキ、責任重大~!
頑張ります!



フラワーアレンジメントの先生
ガッキーさんのブログは
こちらから...^^
フラワーギャラリー Felice



捨てるはずだった物を”おうちフリマ”でリサイクル
寄付にもつながって、気持ちいいですネ^^

応援のぽちが日々の励みになっています!
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアが大好きです☆

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ

by 11char-land23 | 2015-06-18 09:58 | 日々のあれこれ

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland