子供部屋のインテリア<1>

f0317533_21093865.jpg
去年新しく作った壁に
フックを取り付けるため
ピンを3本ガンガン!と思いっ切り打ち込む夫...


なんて、思い切りのいい~(T_T)


水色のクロスだから
万一失敗したらピンの穴が目立つし...と思うと
釘を打つ勇気がどうしても出なかった私。


こういうことは


全く躊躇しない夫に
丸投げです・・・(・.・;)




f0317533_20173759.jpg
結果オーライでした(笑)


ビクビクしない夫に乾杯( *´艸`)




f0317533_20181541.jpg

まだまだ遊ぶためだけの
娘の部屋


息子の同級生の
小さなお友達もよく遊びに来てくれるので
こういうおままごとセットもまだ活躍中☆



もう5年生。
かわいいおもちゃ達から
いつ卒業してしまうのかと


小さかったつかまり立ちの頃の娘を
思い出す母です




娘と息子の部屋のインテリア
これから少しずつ
載せていきたいと思います(*^^*)



茶色味の多いLDKと違い、
子供部屋はどこまでもポップです♪

応援のぽちり、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリア、子供部屋も参考にさせて頂いています☆

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/24190970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-30 09:07
char子さん、おはようございまぁ~す☆

お。。。旦那さん登場?!
でも、なかなかchar子さんは登場してくれないなぁ(*´з`)

思いきりの良い旦那様と、ビクビクのchar子さん☆
すてきなカップルですねぇ~(´艸`*)♡
でも。。。それなりに器用な旦那様と、ちょっと腕に自信のないchar子さんともいう?(笑) ←じょーだんです??

娘ちゃんは、いつまでも可愛くいて欲しいから、可愛いお部屋をキープしてほしいですね♪
続きも楽しみにしていまぁ~す(*'▽')
Commented by 11char-land23 at 2015-06-30 12:20
Yukoちゃん

ざんねん、char子はさらしませんから(笑)会うときを楽しみにしてね?←幻滅覚悟!
この間のYukoちゃんのお姿、かわいかったな!ナチュラルなあのワンピースもハオリモノも靴も全部好みよ\(^o^)/私は…ベビーフェイスと言われるけど体つきは完全なるおばちゃんですから( ´艸`)

夫は…かなり不器用…かな(笑)←私に言われたくないかしら(;^_^A
娘の特技は断捨離だから心配はないかな?!
四年生の担任の先生から『終わったプリントを束でバサッとクラスのゴミ箱に捨てちゃうんですが、何か不満なことがありました??』って聞かれて(笑)
いや、それがあの子です…って。次はリサイクルに回しなさいとだけ伝えました(‥;)

楽しみにしてくれてありがとう、Yukoちゃん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2015-06-29 21:46 | 子供部屋 | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland