ニトリのベストアイテム

f0317533_21345163.jpg

宝島社「ニトリのベストアイテム」


92円のランチョンマットから
大物はお布団、ベッドに至るまで


たくさんのニトリグッズが実例と共に
紹介されています




f0317533_00490486.jpg

我が家にあるニトリグッズ


年季の入った鍋敷に
この夏自分で取っ手をつけたものですが


プチプライスのものでも
こうして年季が入るまで使っていると
誰にも真似できない価値が
出てくるものですね^^


小さな雑貨ひとつでも
その使い込み加減と
愛し方で

プチプライスがやがて果てしなく価値のあるものに
なっていくんだなって
思うようになりました




f0317533_21343705.jpg
まだ使いこまれていない
娘のおもちゃ棚には


ニトリのカラーボックスに
ニトリの収納ボックス


そのうちこれらも
手垢と思い出でいっぱいになって


いつかこの家を巣立つ娘の背中を
押してくれるんでしょうか...?


そんな日が楽しみです
(が、まだまだですネ)




「ニトリのベストアイテム」には
私の前後ろ写真とともにΣ(゚Д゚)
我が家が4ページほど紹介されています(^^;


機会があったらぜひ
いろいろな方がおススメする
ニトリグッズワールドを
楽しんでくださいね
思わず欲しくなっちゃう商品に
出会えるかと思います(^_-)




編集部のIさん、Yさん、カメラマンのYさん
アタフタな私をお許しください~
貴重な体験をありがとうございました!

いつも応援のぽちりを、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアはこちらから☆

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/24410698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2015-08-28 15:55
こんにちは♪
雑誌の御掲載、おめでとうございます~♪♪
アハッ、洋服を後ろ前に!?
でも大丈夫!素敵なインテリアと
輝くchar-landさんの御姿に、誰も気が付きません~(^_-)
Commented by happykochi at 2015-08-28 18:03
charlandさん、こんばんは^^

昨日、本屋さんで見てきましたよ~♪洋服を後ろ前に着てるcharlandさん(笑)ちょっことだったので、良かったですね^m^
私としては、もっとお顔を拝見したかったな~♡と思ったり。。
早く、生でcharlandさん宅にお邪魔したいな~♪と思ったり^^

雑誌に載るって、ホントに凄いな~って思います。インテリアのコンセプト?がしっかりしてるから、バシっと!決まるんだろうな~(´∀`♪良いな~。。
私もインテリアに興味が出てきたけど、中々、定まらなくって。。(;;)何か、コツとかありますか??
妄想は得意なんだけど(笑)、やってみると違ったり、違和感があったり。。我が家に来て、インテリアについて指導、お願いしますヽ(^o^)丿
Commented by 11char-land23 at 2015-08-28 19:37
kotorishuさん

こんばんは、kotorishuさん^^
ありがとうございます!
アハハ。輝いている私だなんて、もう想像して下さるだけでも嬉しいですよー( ´艸`) 現実はちょっと、写真写りに厳しいものがありますので...(^^;)
そして遅くなりましたが、kotorishuさんもブログ2周年おめでとうございます!!またそちらへ伺います!
Commented by 11char-land23 at 2015-08-28 21:01
harusukiちゃん

こんばんは~harusukiちゃん♪
早速本屋さんに^^ありがとうございました。
懸命に服を下に引っ張ってるあの姿はカメラマンさんの隠し撮りです(^_^;)
何枚かちゃんとアップで撮って頂いたのに全部私のせいでボツ。。。でも、それはたぶん服のせいじゃなくて顔のせ...(この先は言わせないで~(^▽^;))

harusukiちゃんに指導なんて、そんなそんな。
、、、まだまだまだ完成しない我が家のインテリアですから、今回も誌面を見て、こうすればよかった、ああすればよかったって思うことがたくさんです。
でも、harusukiちゃんとインテリア談義はしたいです♡
私は針仕事を教わりたいな。待ち合わせはあそこ、もちろんジョイフルでねー☆☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-28 22:08
char子さん??

うふふ~( *´艸`)♪
帰宅前にブログ拝見させていただいたから、帰りに本屋に寄ってきちゃいましたよ~!!
そして、誰もがやる...本屋でまず中身チェック☆
char子さん発見(*'▽')!

そしてドキドキしながら持ち帰って。。。改めて、char子さんのおててがキレイ(#^^#) ←もう変態になりかけてる...(^-^;

先ほど家事を終わらせて、いままたじっくり読ませていただきましたよ~♪
お茶セットに緑がさりげなく置いてあるとことか、冷蔵庫の上にカゴがたくさんあるぞぉ~?!とか...、ダイニングの素敵なランプは初めて見たかな???なんて考えながら、ぜんぜん違うとこ見てました(笑)

だって、お洋服が前後ろ反対だなんて、ぜんぜん分からないんだもの(・´з`・)
それに、なぜだかわたしの中で、char子さんはショートカットだったのに、髪型が違うΣ(・ω・ノ)ノ! ←ただの思い込みだよ!

それにしても、char子さんのおうち、こうして雑誌に載るにふさわしいくらい素敵ですよね♪
改めて確信いたしましたわ(*'▽')ノ☆

また後で、じっくり見よ~っと♪
Commented by 11char-land23 at 2015-08-28 23:50
Yukoちゃん

お礼の言葉の前に、、言ってもよいデスか??!
Yukoちゃん、目が良すぎ...!!(;O;)
私なんて早くも老眼で、小さいものが見えづらくって('Д')

冷蔵庫の上...焼け焦げた五徳は絶対見えてるだろうし(また自ら言ってるしー)まさか埃も...見えてたりする...???←千里眼
手〰! 嫌~ カメラマンさんに手は顔より更に嫌なんですって一応訴えてはみたんだけどね、、ニッコリスルーされてしまって(;・∀・)
髪の毛だってぼさぼさすぎて、「ちょっと...耳にかけてもらっていいですか...」って(゚Д゚)
だって、まさか写るなんて写るなんてーーーー(´Д`)

って、私の容姿や手なんてそんなことは30年前に自覚済みなことなので(笑)ご迷惑さえかけなければいいんです。
それよりインテリアのお仕事の一端に、ちょっとでも貢献できたことが、夢がかなったようで嬉しくて。

そして、忙しいYukoちゃんが、本屋さんに出向いて買って下さったこと、心から感謝しています。本当に本当に。
ありがとうございました!
(でも、あんまりじっくり見ないでネ(^^;)
Commented by kazu04nori10 at 2015-08-29 14:36
こちらの記事を拝見する前に、本屋で。みつけちゃいました。
早速。。。チェック!!

たくさんの写真の中、ブログで見覚えのあるインテリア。。。
自分載ってもいないのに、何だか嬉しくなっちゃいました。

遠目にうつるcharlandさんのお姿。ほほぉー。。。
これが、まさかの。。。(笑)

2度楽しませていただきました。ありがとうございました。
ニトリ。。。いつも結構よく見てるつもりが。まだまだ、知らないお品があり。。。近いうちに行ってこようかな。
Commented by 11char-land23 at 2015-08-29 22:58
kazuruさん

こんばんは、kazuruさん!

早速本屋さんで見つけて下さって、コメントも有り難い気持ちでいっぱいです。
に、二度たのしんで?!恥ずかしいですが(;´・ω・)ありがとうございます!

ニトリはお近くなんでしょうか?
我が家からは車ですぐの場所にあるので、たまに立ち寄ってはフムフムと見ていたつもりなんですが、、この本を読んで”こんなのもあるんだ”って^^スキレット鍋なんかも知らなくて。飾り方も昔とは随分変わったなと思っています。
Commented by thumoria at 2015-08-30 22:13 x
こんばんは

今日、届いたよ^^
charlandさん、すごいね~
ブログでもみたことあるcharlandさんちが
大きな見開きのページにど~~んと載ってる!!
でもブログの写真より全体が写ってて
思った以上にオシャレ、でもあったかい空間に感激でした。
私の大好きなcharlandさんちがこんな感じで紹介されて
私もとってもとっても嬉しいです^^

他の方のお部屋も拝見して
やっぱり、センスのいい方にアレンジされると
ものすごくオシャレになるんだな~って実感しました。

後ろ前のブラウス、もっともっと大きく写ってるのを
期待してましたのに、残念です(笑)

Commented by 11char-land23 at 2015-08-31 08:19
ツモリアさん

おはようございます!
注文して下さってたんですね、本当にありがとうございます。
「大好きな...」とか「とってもとっても...」という言葉に浮かれてはいけないですが、もうコメント欄がハートに見えています...♡ますます、日々の励みになります。

部屋全体を大きな写真で見ると、ここはこうすればよかったああすればよかったって思うことが多いのですが、普段私のカメラではなかなか撮れない角度で撮って頂けたことが嬉しかったです。よい勉強になりました。

ニトリグッズ、芸能人の方も使ってらっしゃるとは思いませんでした。普段着でお店に買いに行ってる様子を想像して親近感を持った私です( *´艸`)
いつも覗かせてもらっているブロガーさんのおうち写真も載っていたり、いろいろと工夫されていたりするのを見ると、向上心がフツフツと...です^^

服、みなさんからそんなに期待して頂けるとは思ってなくて(;'∀')ちょっと小さすぎましたよね、ごめんなさい!次(があれば?!)もっと大きく載せてもらえるようお願いしてみます!(嘘ですーー)
Commented by stk at 2015-09-09 18:01 x
中川政七商店って知らなかったのですがfacebookのstylestoreで中川政七商店のバスタオルハンガーが紹介されています。
http://stylestore.jp/note/detail/2645
Commented by 11char-land23 at 2015-09-10 16:01
stkさん

こんにちは!お返事遅くなってすみません。
大雨、お住まいのところは被害はないですか(ここは大丈夫です。常総市が大変なことになっていて心配です。。。

バスタオルハンガー、早速見てみます!
ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2015-08-28 14:03 | ニトリのもの | Trackback | Comments(12)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland