コーヒーにカリタの...

f0317533_14450450.jpg
昨日の
おひとりさまコーヒータイム


使ったのは



f0317533_14371828.jpg
ぽてっとしたフォルムがかわいい


カリタのメジャーカップ
すりきり一杯10g




f0317533_14364860.jpg
裏側も
ぽてっ♡




f0317533_14370457.jpg
コーヒードリッパー102は
2~4人用
ひとりなのに、まちがえました(^^;




f0317533_14452851.jpg
本当はこっち101
1~2人用





スターバックス製品中心の
我が家ですが


普通にスーパーなどで売られている
カリタのコーヒーグッズ


プラスチックのポップなものから
銅製のものまで
実はラインアップがたくさんです☆






f0317533_14455566.jpg
そして、おひとりさまおやつは


静岡みやげの
みかんの形をしたおまんじゅー^^
美味しく頂きました!


キャンプ楽しかったかな~
ありがとう、Eちゃん♡




昨日、おとといはツモリアさんのところから
大勢お越し頂きました。ツモリアさん、お越し下さった皆様
ありがとうございました。

よろしければ応援のぽてっ...じゃないぽちりを(*^_^*)
よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアはこちらから☆

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ



[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/24438090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2015-09-05 15:09 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland