ニトリのキッズ モチモチマカロンクッション

f0317533_08590779.jpg
この子供部屋で

娘が一番気に入っているもの...



f0317533_09013504.jpg
それは
このニトリの
キッズモチモチマカロンクッションです^^
(長いですね^^;)



なんだか
女子にとっても人気があるらしくて


発売当初
一度店頭で見たことがあったのに
その後はお店でも
オンラインでも
売り切れてしまって



とある店舗で入荷を知った時


娘にウルウル目で懇願されて
買いに行った思い出があります
(今はもう十分あるのかな?)



f0317533_09023390.jpg
断面がマカロンで
色は薄いパープル
ふかふかです~



敷いてあるラグも
お洗濯できるとは言え
そこにまた
ふかふかモチモチクッション...


母としては
ダニとハウスダストが気になりましたが


ここで寝ているわけではないので
ウルウル目に免じて
これはヨシとしました☆



部屋をのぞくたび
このキャンディカラーに
元気をもらっている母です
(*^_^*)



掲載して頂いた『ニトリのベストアイテム』では
このクッション部分は写っていなかったので
(アイテムとしてはベスト14位です☆)
軽くうなだれていた娘でした(笑)


応援クリックをお願いできますか^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアにたくさん出会えます☆

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/24546555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-07 10:54
娘さんのお部屋 とっても可愛いです!カーテンも! 向こうに見えるのは おままごとの長し台かな?お店屋さんかな?こういう 夢のある子供部屋 子供の右脳をすごく刺激すると思います。ママのセンスが光る素敵なお部屋。
Commented by kazu04nori10 at 2015-10-07 10:54
マカロン。。。おいしそう。じゃなくて、気持ちよさそう。(笑)
これからの季節、あたたかそうなものが必需品ですからね。
こちらもやっぱり、ニトリなんですね。

今は無印良品週間だけど。秋冬にむけて、あったか素材が気になりますね。我が家もリビングを。あったかバージョンにしなくては。。。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-07 11:43
娘ちゃんの可愛いお部屋が、さらに可愛く(´艸`*)♡
モチモチマカロン。。。すりすりしたくなっちゃいますねぇ~♪

お友だちとここで向き合って座って、どんなお話してるんでしょう~(^^♪
恋バナかしら??

わたしならきっと。。。char子さんとお話ししながら、ここで寝ちゃいます(-_-)zzz
スーツケース持ってきてますものね(笑)
Commented by 11char-land23 at 2015-10-07 22:04
ぴこさん

こんばんは☆ぴこさん
カーテン、派手で...^^;広げるとミッキーの顔がたくさん!なんです。
どのみちこの部屋はおもちゃで色が氾濫しているので、いっそカラフルなお部屋にしてしまえばおもちゃが浮かないかな?と思って、このカーテンに決めました。
右脳によいでしょうか!?( *´艸`)ありがとうございます!!
Commented by 11char-land23 at 2015-10-07 22:08
kazuruさん

こんばんは、kazuruさん^^
朝晩、ぐっと冷えてきましたよね!
本当に、クッションとかラグとか、ちょっとずつあたたかいものが恋しくなってきました。。。
無印良品週間、遅ればせながら行ってきました!今回はインテリアグッズじゃなくてお買い得なカットソーを...( *´艸`)季節の変わり目はお買い物欲を止めづらくて困ります(;・∀・)
Commented by 11char-land23 at 2015-10-07 22:16
Yukoちゃん

こんばんは!
足場板、探してますからね~!Yukoもスーツケースもどんと来い!♡

モチモチマカロンに座って、恋バナだなんて。もーなんて青春なんでしょ~☆彡

ん?私達だったら...??
きっとザル・カゴ談義でもしながら、日本茶すすって寝ちゃうんでしょうね~(;´∀`)
ああ、それはそれでし・あ・わ・せ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2015-10-07 09:49 | ニトリのもの | Trackback | Comments(6)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland