10年間ありがとう

f0317533_09433916.jpg
娘が1歳の時の誕生日プレゼント


来年はいよいよ6年生
11年間、いったいどれだけ遊んだことでしょう!


おままごと道具を眺めていると
これまでの子育ての楽しかったこと、大変だったこと、
娘の軌跡を全て思い出すことができます




f0317533_08503743.jpg
今回そんなお道具たちから卒業して
部屋を広くしたいと言い出したのは娘


彼女自身も思い入れがあったおもちゃなので
夜、すすんで拭き始め




そして翌朝
部屋を覗くと・・・





f0317533_08483195.jpg
ピカピカになったお道具





f0317533_08484340.jpg
マーケットスタンドスタンドも
すっかり解体
干されていました





f0317533_08485782.jpg
きれいなものは保存して
これからもらってくれる人を探す予定です(^_-)




いつかは片づけなくちゃと思っていたけれど
母娘してなかなか決心がつかなかったこと...
ようやくできたこの年末


娘の成長がとてもまぶしく見えたのは
私が年を重ねた証でしょうか^^





***

2015年大晦日

今年も一年、このブログにお付き合い下さって
本当にありがとうございました。

明日から始まる一年が
皆様にとってとても幸せな年になりますように!


一年分の感謝をこめて charland

***





[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/24818862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by 11char-land23 | 2015-12-31 10:37 | 子供部屋 | Trackback

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland