人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちの時間

おうちの時間_f0317533_10531523.jpg
子供達は今日から新学期!


落ち着いて家の中を見る時間も
ようやく♪



未記入だった
無印のファミリーカレンダーに
今後の予定を書きこんだり

(家族全員分のスケジュールはこれでばっちり☆)




おうちの時間_f0317533_11085230.jpg
餅網に(←もうこれでいいです。。)

アナベルのドライをあしらってみたり





おうちの時間_f0317533_11105275.jpg
”おおさじこさじ”に
みゆきちゃんから頂いた
どんぐりと松ぼっくりを入れて
揺らしてみたり^^




外は寒いけど
窓から入る陽射しは
あったかくて
ついウトウト...
いかん、まだ洗濯物がっ(;'∀')





おうちの時間_f0317533_11174117.jpg
義姉からの贈り物
中川政七商店さんの月ヶ瀬茶を
頂いたあとは



空き缶を何に使う?と
考えて
ぽか~ん...( *´艸`)





****

日付にして数日しか違わないのに
クリスマスと年明けでは
全然違うこの空気感


子供も夫も元気で
こうして季節の変化をゆっくりと
一人で楽めていること


毎日が小さな奇跡
ですよね^^

****





七草をぽちり☆して頂けたら
とーっても嬉しいです(#^^#)


北欧インテリアが大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


by 11char-land23 | 2016-01-08 11:57 | 無印良品のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland