簡単エアプランツ

f0317533_15083572.jpg
揃えたのは


・使いかけのハイドロボール


・北欧っぽい毛糸と


・100均のガラスの器



そして




f0317533_15085139.jpg
ちっちゃいエアプランツ^^






f0317533_15090575.jpg
器にハイドロボールを入れて
上にちょこんと置いたら。。。






f0317533_15093520.jpg
お気に入りの毛糸を結んで
もう出来上がり(^_-)






f0317533_15141187.jpg
場所は
トイレのタオル掛け



霧吹きで育てるそうです





枯らさないよう
トイレに落とさないよう?!Σ(゚Д゚)



大事に育てたいと思います^^





ランキングに参加しています。
よろしければぽちっと応援お願いします(#^^#)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧のあたたかい色み
インテリアが大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/24866678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-01-16 10:11
char子さん、とってもオシャレじゃないですかぁ~(∩´∀`)∩

苔玉ちゃんはあんなことになっちゃいましたが...、これならこりゃり君にちょっとくらい倒されても、またもとに戻せば何事もなかったよに。。。って、誤魔化せそうですよね(´艸`*)♪

それにしても、今は100均でもこんなガラス容器まで出てるのですね?!
いやぁ~すごい!!
エアプランツブームにもしっかりついていけてる今の100均はすごい(*´▽`*)b

選ばれたプランツ君も、とっても可愛らしくって、わたし好きかも??
Commented by 11char-land23 at 2016-01-16 20:31
Yukoちゃん

こんばんは、Yukoちゃん♡

よかった~Yukoちゃんの太鼓判が頂けた~(´艸`*)
エアプランツってそうよね!何かあっても元に戻すのが楽そう^^我が家の場合、吊るしている場所が場所だけに落とすと終わりかもしれないですが??...よし、こりゃりには今から注意しておきます!

最近の100均ってすごいなあと思います。かわいい雑貨も増えましたよね。クリスマスの時、私スノードームにずっと憧れがあるんですけど(まだ一つも持っていないの(;´∀`))100均にもあるんだなあってびっくりでした(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-01-15 15:22 | お花・植物 | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland