ニトリのサクラの箸置きで...

f0317533_11081407.jpg
桃の花が満開になった
お雛祭り





f0317533_11064248.jpg
こちらは桜の花なのですが




実は
ニトリで見つけた
お箸置きなんですよ





2つ入りで、お値段以上^^






f0317533_11073965.jpg
お内裏様とお雛様を
イメージして




おなじみ
にほひ手まりを置いてみました♡









あ・・・









お雛様の方が大きい・・・・








我が家の体重比
(;゚Д゚)






それとも





かかあ天下?
(^-^;






どっちも・・・だったりして。。。









f0317533_11235252.jpg

両家から頂いたお雛さま


今年も


我が家のお姫様を
お守りくださいね



って、む、娘のことですよ、もちろん(;・∀・)






おかげさまで
息子の熱は微熱まで下がりました
来週には学校、行けるかな!

応援クリックを頂けると
かかあ天下の母の励みになります(´ー`)
ありがとうございます!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、インテリアがたくさん!
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25017642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibi-bagel at 2016-03-05 16:11
うふ♡
かかあ天下なんだ〜(。´艸`。)
って、ぽちっ!

うちも!?


そして…
その桜の箸置きっ!
かわいすぎるー
そして、お値段以上!の ニトリさまさま♡
わたしも買っちゃおっかなぁ〜( ´ ▽ ` )♪
春らしく♡
ほんと、いい季節だよね〜( ´ ▽ ` )ノ


息子くんのお熱が下がって、あんしん あんしん。ほっ♡
来週は元気に学校たのしみだね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by happykochi at 2016-03-05 18:31
char子さん、こんばんは^^

ホント、ニトリ様様だ~♪可愛い箸置き~^-^桜、大好きだから私も買っちゃおうかな~♪
そして、「にほひ手まり」。。可愛い器に乗ってると思ったら、思わず、笑っちゃいましたよ。。(@ ̄p ̄@)ププ
かかぁ天下!良いじゃないですか~^0^我が家の場合は、体重比かな・・・(笑)

きっと、娘ちゃんはもちろん、char子姫も、守ってくれますよ♡

↓娘ちゃん、スゴイですね~~~!!自分のお小遣いで材料を用意し、ちゃんと出来てる~♪私も欲しい~☆ポケモンは知らないけど。。(笑)パステルカラーで、とっても春らしくて可愛いな~♡
そして、char子さんは、どんな物が出来上がるのかな。。楽しみにしてますよ~(´∀`♪
Commented by 11char-land23 at 2016-03-06 00:30
みゆきちゃん

ほんと、春はもうすぐそこだねー(*´▽`*)
明日、このあたりは気温が5℃も上がるらしいの!ぽかぽかで嬉しいね~!

みゆきちゃんちもかかあ天下なの??( *´艸`)
あのか~わいいお顔で?旦那様に指示をだす?!
きゃあ♡私も指示されたーい(´▽`)←変態

ニトリのお箸置きはね、聞いてびっくりよ?2枚で...ひゃくごじゅうえんくらい...なんだよー(≧▽≦)
春めいてて思わず手にとっちゃいました!

おかげさまで息子も元気になってきて、来週はひきこもり生活からも脱出できそう!楽しみですっ^^ありがとう、みゆきちゃん。
Commented by 11char-land23 at 2016-03-06 00:48
harusukiちゃん

はい、桃の花からいきなり桜になりましたっ
私も桜、大好きで! ニトリ様様~^^ みゆきちゃんへのお返事にも書いたんだけどなんと2枚で...¥¥ウフフ ぜひぜひ!

そうなの?!harusuki家も体重比なの?仲間いたーー!うれしいなあヽ(^o^)丿でも、harusukiちゃんちはかかあ天下ではないのねー♡そしたら、旦那様に「はいっ」って言ってついていく妻なのかな~ とっても素直でかわいい妻なのかな~ 妄想しちゃうよーん( *´艸`)←変態

char子姫...ちょっとゾクッとする呼び名だけど(笑)ありがとう、harusukiちゃん!お雛様を片づける時には私も守っていただけるようになでなでしながら防虫剤入れときますっ!

ちくちく刺繍。。。ブログで仲良しのお友達には、harusukiちゃんみたいに上手な人がいっぱいで...もう恥ずかしいんだけど、ちょっとでもみんなの仲間に入れるように頑張りますね!
Commented by mayo0709 at 2016-03-06 08:30
charlandさん、こんにちは^^

にほひてまり~かわいいトコロにちょこんと鎮座して♡
梅の花もきれいだわあ~~。すっかり春を感じさせてもらっています(^^♪

charlandさんのおうち、かかあ天下!?そういうイメージないっ。そしてうちと一緒っ( *´艸`)もうちょっとしおらしくしなきゃ(笑)

娘ちゃんの刺繍がんばりましたね!上手。。。
好きなものを自分で作る、charおかあさんの精神が脈々と引き継がれてますね~~。
charlandさんの刺繍も立体的になって素敵にうまれかわるんだろうなあ♡

息子くん、元気に早く学校にいけますように・・・お大事になさってください~。
Commented by 11char-land23 at 2016-03-06 20:55
mayoさん

こんばんは~mayoさん^^
mayoさんとお揃いのにほひ手まり~♡我が家は一度に全部出すと香りが強すぎるのでちょっとずつ、色を替えながら、お皿も替えながら楽しんでます^^

mayoさんちもかかあ天下なんですねヽ(^o^)丿
でも、そうしてmayoさんはご主人の手綱をひきながらも(?!)しっかりご主人をサポートしてらっしゃる出来る妻なイメージですよー←妄想楽し( *´艸`)

char母さん...チャレンジ精神だけはあるんですけどね(=_=)
mayoさんのように針仕事が上手ではないから、娘になんらアドバイスできなくって。mayoさんのような手先の器用な、センスのあるお母さんになれたらって夢に見ますよーーっ 元気になった息子とサッカー、の方が性に合ってたりして~(;'∀')でも、この機会に刺繍ガンバリマスね!!ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-03-05 15:09 | ニトリのもの | Trackback | Comments(6)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland