ニトリのフォトフレーム

f0317533_22084682.jpg
BIRD'S WORDSのポストカード




ばっちり
位置が決まりました!







f0317533_22100280.jpg
私の行きつけ
近所のニトリさん♪の




木製フォトフレーム(右)に入れて・・・





手紙社さんの鳥さんと共に
飾ってみました








f0317533_22093907.jpg
この白いフレーム(左)も
実はニトリさんのポスターフレーム♪
(こちらは軽いので画鋲で掛けられます)




白色から
他の色に替えたいなと
思っていたのですが





こうして2つを並べてみたら
色のバランスが好きで..
このままで楽しむことにしました









帰宅して
ドアを開けたら最初に見える場所



ちょっとのことですが
嬉しい楽しい
模様替えでした!
(*^_^*)






ニトリのフォトフレーム(L版)
マット付きで555円です^^

安くていい物に応援クリック
お待ちしております(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリアの参考に
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25034015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-03-10 23:07 | ニトリのもの | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland