玄関のディスプレイーーサッカーボールの置き場は?

f0317533_07273566.jpg
殺風景な玄関の壁に
古い金網を掛けて





写真をディスプレイしてみました☆







f0317533_07314946.jpg
突然のお客様には
玄関先で対応することもあるので






家の中の
お気に入りを
ちょっとご披露...の気持ちで♪
(...って、あのガタガタな手作りワイヤーネット画像|д゚))














f0317533_07321591.jpg
息子が作った
ポテトチップサラダを
飾ったりもしています^^







写真は何かで固定はしておらず




網に用紙の隅を
ひっかけているだけですが





風で落ちることもありませんでした
着せ替えラクチン!







f0317533_07324379.jpg
でも実は
一番の目的はディスプレイではなく



コレ!(;´∀`)






ずっとサッカーボールの置き場に
困っていたのですが





これまでリビングに掛けてあった
この金網を見ていたら
ピンと来て...!


ネットは、何年か前に3coinsで見つけたお野菜用です








f0317533_07422350.jpg
でも、本当はまだ・・・
見えないところで・・・




6本のミニハードル
赤と黄のコーンの置き場
困っています・・・
( ̄д ̄)
工事現場みたい






全国のサッカー少年少女のママパパさん
ボールなどの置き場、どうしてますか?!


玄関のインテリア
良いアイディアが出ますように☆
応援、お待ちしています(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリアがいっぱい
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25058162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karintou_26 at 2016-03-20 01:23
charlandさん、お久しぶりです。

ボール入れているネット!!
ずっと探していて(100均とかで)なかなか見つからず…
なので
おぉ!!と思わず叫んでしまいました~
3coinsに早速見つけにいってみます。
(よくあるボール入れるあのネット…
次男があれだとうまく入れられないんです…
それと、うちのクラブはコーンとかは個人では持っていない
んです。沢山あると大変ですね。)

ボール入れに飛びついてしまいましが
金網ディズプレイ、素敵です~
ポストカードではなくてご自分で撮った写真なのに
charlandさんのお写真だとポストカードみたいに
おしゃれですよー。
一見ポテトチップサラダには見えないし~。

娘ちゃんのお着物の写真も赤が映えて素敵。
当日も楽しみですね。
Commented by 11char-land23 at 2016-03-21 08:54
karintouさん

karintouさん、おはようございます(*^_^*)
実家に行っていて、お返事遅くなりすみません!!

サッカーボール用のネット、すごく入れにくいですよね。
うちも息子が幼稚園の頃に買って、使えず仕舞いで。。。
スポーツ店のボール用バッグは良いのですが、お値段もそこそこしますし砂がたまってしまうので、その点でこのネットは便利です。

ただ、3coinsのネットはもう3年くらい前のことなので、もう売られてなかったらごめんなさい!ベージュとモスグリーンの2色セットで300円でした(^_-)

金網、よかったです〜^^大きくて使い方が難しいんですけど、素敵にディスプレイできたらいいなって考えています。
ポテトチップサラダは、小学校の国語の宿題で”サラダを作る”っていうのがあって作った時のものなんです☆
私はほとんど着物を着たことがないので、義父母のおかげで娘に着せてあげられることが出来て幸せです。本当にとっても楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-03-19 08:07 | インテリア | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland