3連休の思い出

f0317533_11152998.jpg
先日の3連休




息子が所属するサッカークラブの
全国大会が開催され




都内の実家から
埼玉の会場へ向かいました






f0317533_11161750.jpg
互いに尊敬し合っている
とても良いチームなのですが





このメンバーでやるのもこれが最後





結果はベスト8
強豪チームは本当に強くて完全敗北です





でも、リーグ戦からトーナメントと
力の限りよく走ったその姿に
親は心打たれました





コーチも
ボロ負けした最後の試合を
(次につながる)満足な試合だったと
笑顔で言ってて





子供達も
また来年頑張ろう
という気になったと思います^^






息子はこの春から
別のスクールにも通いながら
レベルアップを目指すことになりました

サッカーがうまくなりたい!全少で勝ちたい!
そんな夢
努力が実るといいね、息子(´ー`)






f0317533_11173074.jpg
実家では義姉の
手作りおいなりさん(*´▽`*)



徳島のお母様譲りのレシピ☆




きれいで美味しくって
とろけそうでした^^
ありがとう






今日は家族の話
お付き合い下さってありがとうございました

応援、とても有り難いです
嬉しいポチリ、お待ちしています(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリアがいっぱい
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング



[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25076356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-03-25 11:59 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland