無印のミドルベッド&シェルフ<2>

f0317533_20285228.jpg
無印良品の
ミドルベッド&シェルフが届く前の
before 画像です








この部屋の
向かって右側に







f0317533_00111963.jpg
待望のミドルベッド
そしてシェルフを設置しました








シェルフの側面には
早速小さなカレンダーを掛けていた娘





これからは朝
自分でスケジュール確認です^^








f0317533_20220192.jpg
そして
入口から見て左側






撮影は少し上の角度から
していますが






ニトリのカラーボックス・ギターなども
ほとんど移動することなく
そのまま☆







取っ手がカラフルな引き出しは
以前からこの部屋にあったもので




こまごまとした雑貨や
学用品をおさめていましたが
今後はお洋服を収納しようかなと
考えています







f0317533_20355804.jpg
部屋の奥から見た
ベッドとシェルフです







f0317533_20331439.jpg
今は春休みなので




一番下の段には
持ち帰った学用品を収めています






二段目、三段目には





お姉ちゃんしか読まない本を
リビングの本棚から移動







f0317533_20035662.jpg
その本を(寝っころがりながら♪)
読むためのLEDライト





カタログギフトで頂いた
電池式のもので
持ち運びが出来てとっても便利!









f0317533_20042827.jpg
その横には
娘の大好きなポッチャマ






弟のほっぺた大好きな娘
まんまる顔が
弟に似ているらしいです(・o・)








f0317533_20033494.jpg
ベッドの下に入ると
こんな感じで






すっかり
くつろいでいる娘を発見~






160cmの私が座っても
頭が当たることはないので
大人になっても大丈夫です
でも急に立ち上がったらかなり痛い
と思います(・・;)注意!







f0317533_20493853.jpg
最後にIKEAのライトを
取り付けて....







f0317533_20584666.jpg
夜はこんな感じになります☆彡






ここ数日
娘のお腹の調子がすぐれないので
今はまだここでは寝かせてないのですが





もうちょっと暖かくなったら





桜がきれいに咲く頃には...
お部屋デビューできるかな?










ちょっと...
寂しくなりそうです
(´ー`)










寒い夜のお布団...
湯たんぽのような子供達に
くっつける幸せ。あと少し。


応援のぽちり、お待ちしています(*´ω`*)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリアがいっぱい
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25080519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by future-sky-a at 2016-03-26 23:58
可愛くてとっても素敵ですね(*´▽`*)
寂しいけれど、早くお部屋デビューできるといいですね!
Commented by sakibun at 2016-03-27 13:56
いいですね~☺
我が家のように寛いでみせてもらっておりますよ。

娘さんのお腹早く治るといいですね。
こわいものの本、1人ゆっくり読むにはここ最適!!ですね!
Commented by 11char-land23 at 2016-03-27 23:51
anさん

こんばんは、anさん。嬉しいコメント、ありがとうございます!

娘のお腹が治ったら今度は実家に帰省となり...寂しくなる日がまた少し遠のきました♪♪←いつも川の字で狭い狭いと嘆いている私のくせに(^▽^;)
最初は、きっと私の方が眠れなさそうです(;^_^A

Commented by 11char-land23 at 2016-03-28 00:07
sakiさん

sakiさん、こんばんは☆
我が家のようにだなんて、も~ほんとに嬉しいです...(´ー`)

娘のお腹はすごく悪くはないんですが、ズルズル長引いちゃって。sakiさんご一家もお腹の風邪には気を付けてくださいね!

怖い本を読んで(そんな怖いお話ではないそうですが)一人で眠れないの~(ノД`)・゜・。なんて言ってきたら私より夫がニンマリしそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-03-26 21:32 | 無印良品のもの | Trackback | Comments(4)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland