洗面台・鏡の裏に無印グッズ

f0317533_20483479.jpg
いよいよ4日で終了の
無印良品週間





我が家の洗面台
鏡の裏を開けると...





ここにも
無印グッズがちょこちょこあります
(*^^)v







f0317533_20491187.jpg
メイクボックスの中には
ヘアケアグッズや





小さなサイズの
無印の化粧水乳液などを収納☆





実は
この小ささでもなかなか
使い切れなくって...





40歳の自覚はあるつもりですが
お顔のお手入れをほとんどしない私...
|д゚)こわごわ





お化粧も下手なので
(元の問題?(;'∀'))









頑張ると白塗り。
●~*







頑張らなければ
ほとんどノーメイクに近い状態です...






放送禁止!(゚∀゚)










f0317533_20492767.jpg
もうひとつの
フタ付のメイクボックスには
髪留めなどを収納していますが






水回りには
濡れた手で扱ってもOKな
このポリプロピレン素材が
とっても良いのです☆







本当は綿棒の収納に
同じく無印の
ガラスの綿棒入れが欲しかったんですが






ガラスは割ってしまいそうなので
ぐっと我慢(;_;)









女子力がアップしそうな形で
とっても素敵なんですけどね
( *´艸`)







ん? そこ、そこ、”女子力”に笑わない(゚Д゚)ノ








今年こそ、自分磨きに励む決意!
そんな40代に応援のぽちり、お待ちしております(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリアがいっぱい
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25101138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamakura0608 at 2016-04-02 22:30
初めまして~。
とっても綺麗に収納されている洗面台の裏側、清潔感にあふれていて気持ちがいいですね~!
無印の収納用品いいなぁと思いますが、使いこなす事がなかなか出来ないです。涙

また私は自称厚塗り仮面なので、メイク用品が多いです。笑
なので、無印のパクパクのカゴに入れているんですよ~。笑
Commented by 11char-land23 at 2016-04-03 17:55
kamakura0608さん

初めまして、kamakuraさん(#^^#)コメントありがとうございます!!

洗面コーナーは清潔が一番~♪と思ってはいるんですが、築8年経ち、カルキ汚れとかパッキンの劣化とか、いろいろ取れない汚れがっ(・・;)
せめて劣化の目立たない鏡裏くらいはきれいにしていたいと思って、大きさピッタリの無印メイクボックスを愛用してます。

メイクが上手な人は、自分の魅力を120%出せる人ですよね(#^^#)上手にメイク出来て、それでモチベーションもアップ出来るのなら私も厚塗り大歓迎ですっ( *´艸`)上手になりたいなー
カゴの収納はPPケースと違ってナチュラルでまた良いですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-04-02 22:07 | 無印良品のもの | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland