りんご箱を増やしました

f0317533_11300225.jpg
東京三鷹にある
ムカイ林檎店




先日母宅を訪れた時
りんごを1キロ...




とっても美味しくて
子供達
ペロっと食べてしまいました^^








f0317533_11310487.jpg
そして1年ぶりの
りんご箱
(#^.^#)





ひとつ300円の嬉しいお値段ですが
人気があって
今は予約販売・店頭引き渡しのみ




買い足したくてもなかなかで...
今回ようやくでした☆





前回より
年季が入っている感じですが
味があるかな?



暖かくなってきたので
これから庭でトンカントンカン
棚を作っていきたいと思います!









f0317533_09581516.jpg
そんなお庭では
アンティークカラーのビオラプリムラ



最近近くにお花屋さんが出来て
嬉しいcharland




ガーデニングの季節も到来です!
(*´▽`*)







りんご箱シェルフ
またレポさせて下さいね!


応援のぽちり、お待ちしております(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリア大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25118143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-04-09 12:13 | 手作りのもの | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland