手作り棚の完成

f0317533_13083054.jpg
二つ目のりんご箱の棚が



無事完成しました








一つ目はリビングで・・・
f0317533_13232790.jpg
依然本棚として活躍中で





私の仕事道具なども収められるので
とっても便利に使っています☆







そして今回作ったのは
キッチンへ
f0317533_13170980.jpg
まだ置きたてホヤホヤですが(#^.^#)






これから
家族のごはん作り
朝から晩まで





末永ーく
お世話になります
<(_ _)>








f0317533_13081133.jpg
でも一番お世話になったのは
我が家の男性陣






格好良く仕上げてもらって
言うことありません






釘を打ってもらっている間に
私は草むしりも出来て
有意義な週末を過ごさせてもらえました
娘は学力テストに向けて勉強頑張った~!






みんなへのお礼は
(きっと美味しい^^;)ご飯で・・・!





今夜は・・・お魚!

応援のぽちりも、いつもお世話になってます(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリア大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25126256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ivory72 at 2016-04-12 17:42
こんにちは(o゚▽゚)
kuu*といいます。。

わぁ。。りんごの箱だったとはわからないくらい素適な棚が完成されたのですね♪

中に入っている土鍋がまぁるくて可愛いですね。。
上の段の木の箱は 鰹節削りですか?
急須や一輪挿しもとっても素敵に飾られていて
見ていて嬉しくなっちゃいました(*´˘`*)♡
Commented by 11char-land23 at 2016-04-12 21:23
kuu*さん

こんばんは、kuu*さん(*´ω`*)
いつもイイネを押してくださって、コメントも、ありがとうございます!

たしかkuu*さんはワインの箱を...ですよね^^
少しずらして縦に重ねている感じが、もうとってもおしゃれだなって思っていました!
これから何を飾る?しまう?んでしょう~(#^^#)楽しみです。ぜひぜひまた記事にして下さい♡

木箱は、鰹節削りで正解です♪急須は去年ずっと欲しかった作家さんのを購入して。お気に入りなので、こうして飾ってみたかったんです^^
嬉しく...だなんて、私の方が嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-04-13 12:19
やっと来れましたよ~!char子さん💛

りんごの箱。。。やっぱり人気なんですねぇ~
わたしもこんな素敵なのが置ける場所の余裕が欲しいです(笑)

リビングの棚もすっかり馴染んじゃって。。。、新しいキッチンの棚も和要素満載で、すっごくよい感じ出てますね(´艸`*)♪
いいないいなぁ~(*´▽`*)☆

それにしても、旦那様と全く同じ格好して座ってお手伝いするこりゃり君。。。(笑)
大きくなってますね(*'▽')
男性陣の力を借りれるって言えるほどになったことがまた嬉しいですね...
「壊してばかりじゃないよ~!」って聞こえてきました(笑)

娘ちゃんもギターなんて弾けるようになっちゃて(*´▽`*)←すっかり伯母さん気分w

お会いするのがますます楽しみです☆ ←勝手に会いに行く気マンマン(笑)
Commented by 11char-land23 at 2016-04-14 06:41
Yukoちゃん

おはようございます、Yukoちゃん!
お返事とーっても遅くなってごめんなさい。私の方こそYukoちゃんのところに行かれない日々が続いていて...うっうっ(/_;)またゆっくりお邪魔させてくださいね~!
お引越し、お片付け、いろんな気苦労も...本当にお疲れさま!!陰ながら、茨城から、応援しておりますっ

Yukoちゃんに言われて見たら...本当だ、夫とこりゃり、おんなじだー(笑)なんて言うかお行儀が...^^;まだいろいろ壊してるんですけどね。大きくなってくれるのは有り難いことです。

娘はすっかりギターっ子で、Yuko伯母さまの前でご披露できる日も近い!?( *´艸`)私も勝手に会う気マンマンでニンマリしてますよー!!
Commented by sakibun at 2016-04-14 08:23
いつも素敵!片づけをしているとすべてえいや~!っておさらばしたくなる私とは対照的にcharlandさんはものを大切にされておられる。その姿勢がいたるところに出ていて、ほんとに素敵なおうちですね。いま次男が1歳半なんですけど、もう少し大きくなったらと思っている甘い私があかんっと心を鬼にして整理しておりますが(笑)

そうだ!パンの勉強のためと思って自作のパンの写真をIGにアップしているのですが、つい先日茨城県のおいしそうなパン屋さんの動画に感動しました!
bread&bagel ordinary!charさんご存知ですか~?見るからに美味しそうなんです💓
Commented by 11char-land23 at 2016-04-14 09:52
sakiさん

おはようございます、sakiさん♪
いやいや、も、褒めすぎですよーっ(;'∀')
・・・なんて、本当は...
めちゃめちゃ嬉しいのですが(T_T)ありがとうございます!

次男くん、1歳半になられたんですね♡早いなあ♡もうぎゅぎゅぎゅっとしたくなる可愛さでしょうね!!
小さなお子さんがいると片づけるのが精いっぱいですし、何かと危険もあるから(古いリンゴ箱なんてそれこそ危険)...なかなか飾ったりも出来ないですよね。たとえ何もかもが中途半端にしか出来なくても!?全然OKな時期だと私は思います(´ー`)(何もかも中途半端だったのは私の事ですけどネ)
でも、そんな家事育児に追われている中で、お料理に力を注いで、子育て頑張っているsakiさん。尊敬ですよーヽ(^o^)丿

教えて下さったお店、早速検索してみました!
守谷市というところにあって、ここからは距離があるので平日には行けそうもないんですが、その方面へ行った時には寄ってみたいと思います!本当においしそうですネ( *´艸`)ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-04-12 13:57 | 手作りのもの | Trackback | Comments(6)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland