気分の乗らない時こそお掃除お掃除

f0317533_09595112.jpg
悩んでも、イライラしても
どうしようもない!




と思っていても・・・
なっかなか頭から離れないのが
人ってものですよね(=_=)






私の場合




なんか最近
悩んでるなとか
気乗りしないなーという時





大抵
床が汚れています...特にダイニング下|д゚)
心の疲れが床に表れるというか。







だから
そんな時こそ






重い腰をあげて
雑巾がけ






テンション上げるために
お気に入りのBGMをかけて








気分は・・・そう







王子様に会ったあとの
シンデレラ...







<(_ _)>
すみません







f0317533_10020878.jpg
ついでにキッチンも
少しだけきれいにして




自分にしか分からない程度ですが
模様替え♪







f0317533_10010069.jpg
うん、ヨシ!




なんて言ってみたりして







f0317533_10013349.jpg
窓辺もちょっと変えて







そうしたら
気持ちに明るい兆しも
見えてきました!
(´ー`)









きっと私にとって重要なのは



気乗りしない時こそ
重い腰をあげること






体調が悪い時は別ですが
頭の疲れは
床掃除と模様替えでだいぶスッキリ!







今日も笑顔で
明日も笑顔で
笑う門には福来る!
(´ー`)








あ、そこ!!息子、こぼさないーー(`´)




応援のぽちりからも、たくさんの元気を頂いてます
ありがとうございます
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

北欧雑貨、北欧インテリア大好きです
↓↓↓



北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25131814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sm-happiness at 2016-04-14 18:27
すごく共感します。
わたしも気持ちが落ちているとき、床拭きしたりします。
この数日お天気悪いのも影響していたりしますよね〜

お電話、もう少しお待ちくださいね。
なんとなく気持ちが落ち着かなくて。
落ち着いた頃、またご連絡差し上げます〜(^-^)
Commented by 11char-land23 at 2016-04-14 21:40
yukarinちゃん

共感してもらえるって、とっても有り難いです(*´ω`*)それだけで心がフワッと軽くなります♡
このところお天気が悪いことも、そうですね。。。週末土曜日は少し晴れる、かな?

yukarinちゃんもそのうちにのんびりと、ゆったりできること、私もお祈りしてます^_^お互いに、焦らずのんびり、ですね。
私もまたご連絡差し上げますね~(´▽`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-04-14 16:51 | お掃除 | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland