おしゃれに片づく!収納アイディア500

f0317533_11215484.jpg
宝島社より発売中の
『おしゃれに片づく!収納アイディア500』に
掲載して頂きました☆





f0317533_11222956.jpg
私の大好きな
カゴ・バスケットのコーナーでは...






f0317533_11221116.jpg
ニトリのラタンバスケットを
紹介して頂いてます






f0317533_11243873.jpg
トレーを使った収納では
新緑きらきらの
harusukiちゃんからの贈り物
鹿児島睦さんのカップがチラリ(^_-)
harusukiちゃんありがとー!





家族と
あそこが載ってる~!って
付箋を貼りながら数えた計8カット



たくさん載せて頂き光栄です
声を掛けて下さった
編集のAさん、Hさん
ありがとうございました





この雑誌では
イオンのブランド "トップバリュ"アイテムの特集が
とじ込み付録で付いています

イオンの収納なら買い足しもしやすくて
よさそうですよね!
よろしければ、ぜひお手に取ってご覧ください






f0317533_11213018.jpg
今日はこどもの日




子供達の健やかな成長を願う母です!






いつもお越しくださってありがとうございます!
応援のクリック、とっても嬉しいです(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリア大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25193899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-05 13:52
char子さん!
またまた掲載( *´艸`)♪
おめでとうございまぁ~す♡
さっそく本屋さんにお出掛けしなくっちゃ♪

わたしも、お片付け中ですが、もっと素敵にインテリアできるようにガンバロー!ってなりました(#^^#)

そして、娘ちゃんの十三詣りも。。。おめでとうございます☆
とっても可愛いお着物で、ドキドキしちゃいました(≧▽≦)💛

お母さまへの手毬も、とっても素敵でしたよ~!
失敗するなんて想像つかないくらい(´▽`*)笑
とても喜んでくれたでしょうね☆

char子さん見習って、わたしも何か準備しなきゃ(・_・;) ←いまごろ?!
Commented by 11char-land23 at 2016-05-06 01:11
Yukoちゃん

こんばんはーYukoちゃん♡
毎日お片付けお疲れさまです!
そしていろいろとお祝いも、感謝です。。。

掲載して頂いた写真はYukoちゃんなら「知ってる~^^」だと思いますので!他の方々の素敵な収納、よかったら参考になさってくださいね♡

娘のこともありがとうございます、Yukoちゃん_(_^_)_
一年の半分を体操服で過ごしているような子...なんだか見違えちゃって。あらためて和服って素晴らしいな、と思いました^^

手まり...Σ(゚Д゚)(笑)
Yukoちゃんに送りつけるはずだったアレのことですね...ほんともう正直に言うと、器用なYukoちゃんにちょっとでもいいところを見せたくって褒められたくって(笑)モチーフが少し難しいものにトライしたんですよ。でもね、、、私には10年早かったーーー( ;∀;)撃沈!!!
Yukoちゃんに”ちゃんと”喜んでもらえるものを!char子、それを目標にガンバリマス!!そしていつか撃沈から浮上してみせますよ~\(^o^)/まっててね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-05-05 12:16 | インテリア | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland