yukarinちゃんと柏デート

f0317533_09494790.jpg

とっても美味しい
柏のイタリアンzoe'sさん



一緒に行ったのは



小さな幸せ*のyukarinちゃん!
( *´艸`)







初対面なので
家を出る時に互いの服装を伝え合ったのですが...
戻ってきた返事が、なんと二人とも





f0317533_12035439.jpg

花柄ワンピースにパンツ
同じ~!(笑)







そう、花柄と言えば
私の中のyukarinちゃんのイメージも
”可愛いお花” だったので...




目の前に現れた女性に
イメージそのままだわ!と思いました♡






f0317533_12420391.jpg
その後yukarinちゃんのエスコートで
お茶したり、ランチしたりしながら...




時間いっぱい、いろんなことを
楽しくおしゃべりさせてもらいました♪





yukarinちゃんは
噂通りの聞き上手さんなので
笑顔で
うんうん、、と(#^.^#)








f0317533_12484281.jpg
そして
そんなyukarinちゃんに
アドバイスをもらって選んだ
アロマオイル





yukarinちゃん
お話の仕方が
とってもおっとりゆったりとしてるんですが
説明の仕方が上手☆




お話をしているうち




人一倍責任感のある
かっこいい女性だっていうのが
よくよく分かりました(*'▽')





そのギャップが
魅力的なの(・´з`・)






そんなyukarinちゃんから
おみやげに頂いたのは...





f0317533_09543590.jpg
ブログで拝見したバッグと
お揃いの巾着~!





可愛くて可愛くて
とっても嬉しいです(≧▽≦)






f0317533_09554835.jpg
いつもバッグの中に入れておきたい

それとも...家で飾りながら使う?!




ああもしたいし
こうもしたい~




そんな可愛さギュっと詰まった
yukarinお手製巾着...





ずっと
大切に使いますね





f0317533_09535334.jpg
”char子ちゃんは喉が弱い?”



そう聞かれて、”扁桃腺が大きいのー”と言ったら
こんな素敵な名前のお茶も頂きました



「歌のお茶」




5、6月は風邪をひきやすいので
有り難いです!








f0317533_09541723.jpg
お抹茶のお菓子は
お抹茶が大好きな娘と半分こ
濃厚ほろ苦うまうま~(*'ω'*)






*****


お友達との楽しい時間が過ぎるのは
あっと言う間...




次回は
私がエスコートするよ~ヽ(^o^)丿って
約束してお別れした今回のデート








この日のこと
yukarinちゃんのブログでも
記事にして下さっています。。。
小さな幸せ*

お花の似合うyukarinちゃんのブログ
写真もきれいで、素敵です
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね




yukarin またねっ!( *´艸`)


出会いが嬉しいcharlandです

応援のクリック、お待ちしています(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧雑貨、北欧インテリア大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25268143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-26 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2016-05-26 18:29
charlandさん

先日は本当にありがとうございました。
本当に楽しくって、、今日も元気いっぱいです♡
わたしのエスコート、楽しんでいただけて、わたしのほうこそ嬉しいです♡(*´◡`​*)

今回は何かと花柄で盛り上がっちゃいましたね (^-^✿)
巾着もあんなに喜んでいただけるとは思わず、こちらのほうが感動してしまいました~♡
これからも人に喜んでもらえるようなハンドメイド心がけちゃおうと思います ( "◡" )♫

ところで、話すテンポ。。。
わたしは結構普通に話しているつもりなんですが(笑)、昔からゆっくり、おっとりと言われていて、、夫の親戚は浅草など下町の江戸っ子さんなので、かなりテンポに開きがあるんですよ~(汗)。
でも、今はそんな自分もありかなって思ったりしています^^;

アロマのことは私も勉強中ですが、char子さんの用途に合うといいなって思います。また何かあれば声かけてくださいね。

次はChar子さんのご近所エリア。散策できること楽しみにしております!どこもかしこも行ったことがないからとっても楽しみ♡

会える距離にお友達がまた一人増えて本当にうれしいです。
これからも末長くよろしくお願いいたします♪

#フォトフレームにいれたアジサイのポストカード。すっかりお部屋になじんで、私の眼の癒しになっています。
アジサイもきれいな季節になってきましたね^^
Commented by 11char-land23 at 2016-05-26 22:47
鍵コメさま

コメントを残して下さって感激です。ありがとうございます!

そうだったんですね^^柏に。。。私も嬉しいです!
yukarinちゃんによると、柏の街、以前とは随分様子が変わってきたみたいで。再開発が進んでいるようです。
またゆっくり散策してみたいです!
Commented by 11char-land23 at 2016-05-26 23:07
yukarinちゃん

エスコート、最高でしたー♪
シャキシャキ歩くyukarinの後ろ姿、頼もしかったなあ。
もしお店で待ち合わせなぞしていたら、私駅の反対側に行ってたから助かりました(笑)

人に喜んでもらえるハンドメイド・・・その考え方が良いなあ。手作りのものをもらえるってそれだけで嬉しいのに、相手を想って生地を選んだりしたものなら、、、感動もひとしおですよね!私の大好きな色、そして小花柄。本当にありがとうございました。ちなみに、時折私のブログに登場する手まりの師匠Aちゃんが、今日ちょうどリバティの服を作りたいっていう話をしていて...それでこの巾着が見せたら可愛い!色使いいいね~!って言ってました^^やっぱりみんなそう思うよねー( *´艸`)

ゆっくりおっとり、すごく良いと思います(^_-)もちろんありです!
速くペラペラっとしゃべる人もかっこいいけど、それは癒される口調ではないですもんね^^早口でまくしたてるアロマセラピーってあんまり聞かないですし(^▽^;)香りの効果、またご報告させてくださいね!

もうすぐ、更にご近所...私もとっても楽しみです。
忙しくなるとは思いますが、お暇な時にでもぜひこちら方面へお越しくださいね。

我が家のアジサイも蕾がついてきました^^アジサイ、大好きなんです。飾って頂いて感謝です!!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-27 09:23
char子さん♪
yukarinとのデート、楽しそうで見てるだけもワクワク(*^-^*)
二人そろって花柄だなんて。。。ステキ~💛
わたしも花柄ワンピを買わなきゃ! ←なぜ?!

yukarinいわく、char子さんはおしゃべり上手。
char子さんいわく、yukarinは聞き上手。
もう想像できちゃってなんだか笑ってしまいましたぁ~(´艸`*)

美味しい物食べて、お買い物して、プレゼント交換までして。。。とっても素敵な一日でしたね♪

char子さんは、今は風邪の季節なの?!
無理せず自分を大事にして過ごしてくださいね(#^^#)
次はみんなで茨城集合だね~(´艸`*)♪
Commented by 11char-land23 at 2016-05-28 02:01
yukoちゃん

Yukoちゃんも花柄ワンピ♡ぜひ着ましょう着ましょう(´▽`*)そして3人で練り歩くんですよ~♪

おしゃべりchar子に聞き役のyukarin。。。
yukarinが可哀想よね。だから早くYukoちゃんも合流しなきゃ!
で、私とYukoちゃんがおしゃべり役で...って余計可哀想なことにっ(;'∀')

プレゼント交換する前にね、そのプレゼントがyukarinの嫌いなものじゃないか、会話の中で探りを入れていたんだけど、、、めっちゃバレました(;´∀`)なので私ってば、そんなおしゃべり上手じゃないんですよー

我が家は5、6月、毎年誰かが風邪をひくの...(;_;)特に風の強い日がダメ~ 喉をやられるから?(私、口を開けて歩いてる?!)
優しいお言葉ありがと~♡Yukoちゃんも無理しないで体に気を付けてねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-05-26 14:00 | 素敵なお店(ランチ) | Trackback | Comments(6)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland