人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品のベストアイテム 最新版

無印良品のベストアイテム 最新版_f0317533_08302482.jpg
6月20日に宝島社から発売の
『無印良品のベストアイテム 最新版』




シンプルで
どんなお部屋にもしっくりくる
無印良品のアイテム




使い方と実例が
たくさん載っています






無印良品のベストアイテム 最新版_f0317533_09272653.jpg
光栄なことに
我が家で使用中のアイテムも
娘のベッドなど3点を掲載して頂きました
娘、テレテレ!(´▽`*)





とりわけこのミドルベッドは
本当に買ってよかったアイテムで...
これを見て?!検討してくれる方が増えたら?!
嬉しいなと思います(*'ω'*)







素敵な写真がたくさんで
無印でのお買い物の参考になる一冊です!
よかったらぜひ手に取って
ご覧くださいネ





******


無印良品のベストアイテム 最新版_f0317533_09244376.jpg
先日、庭のラベンダーを摘んで
ドライにしました




縦長の窓には
リネンのクロスを
ピンで留めただけの簡単カーテン




程よく目隠しできて
風もよく通し
今日も大活躍中です!




茨城県、今日も暑くなりそうです





無印ユーザーさんのブログもたくさん
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
応援のクリック、ぜひぜひ、お待ちしています(´ー`)


北欧雑貨、北欧インテリア
いつも参考にさせて頂いています
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング

by 11char-land23 | 2016-06-27 10:02 | 無印良品のもの

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland