人気雑貨ショップのベストアイテム

f0317533_21344885.jpg
発売中の
『人気雑貨ショップのベストアイテム』





無印・Francfranc
セリア・IKEA
ダイソー・ニトリ
Frying Tiger Copenhagenの
おススメアイテムが
一冊になっています(^_-)








光栄なことに
我が家も二か所
掲載して頂けたのですが






嬉しかったのは
その二か所ともに・・・






お友達からの贈り物が
写っているということでした
(*^_^*)






f0317533_21352133.jpg
ひとつは
友人Mちゃんからの贈り物
Birds' Wordsのポストカード







いつも眺めては
にっこり優しい気持ちに
させてもらっているので...(*´ω`*)







そんな感謝の一枚を
こんな風に載せて頂けたことが
嬉しいです








f0317533_21354322.jpg
そして
丁寧な家仕事、といえば彼女...






キラキラのある日々
Yukoちゃんからの贈り物♪
お手製の
刺し子のふきん~
(´▽`*)







Yukoちゃん、いつも使わせてもらっています
本当にありがとう!!









お友達への感謝の気持ち
伝えても伝えても
不十分ですが




このような形で
記念にしてもらえて
本当に有り難く思います




声を掛けて下さった編集者の皆様
ありがとうございました







f0317533_21364338.jpg
それからこの本の中で
私が気になったグッズを
いくつか...!





こちらはセリアのS字フックなんですが
色がナチュラルなんです♪
我が家にはシルバ―しかないんですが
ベージュならより使いやすいかも^^







f0317533_22251950.jpg
それから
このライト付目覚まし時計は
お値段なんと324円





デザインが
シンプルで良いですよね!





こちらはダイソーのものでした♪









雑貨の紹介だけでなく
その使い方・魅せ方がとても参考になる一冊...
お値段も499円と手ごろなので
よかったらぜひ手にとってご覧くださいね^^








いつも応援ありがとうございます!
がんばってのクリックを頂けると
とても嬉しいです(´ー`)
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧雑貨、北欧インテリアが参考になります!
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25463913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-07-19 12:24
あわわわわぁ~( ゚Д゚)
わ、わたしの刺し子ふきんが、本に載ってる!!
こ、これは買いに走らねば( `ー´)ノ☆

char子さん、ありがとう(*^-^*)
一生の思い出になりそうです♡
夫に自慢しよ~っと♪ ←自慢できる人、それだけ?!
Commented by 11char-land23 at 2016-07-19 13:47
Yukoちゃん

コメントありがとー(*´ω`*)
私の方こそ、Yukoちゃんの…って自慢したい気持ちでいっぱいですから♪かわいいだけじゃなくて、丈夫なのよね。
今では少しよごれてきてしまったけど、まだまだまだまだ大事に使わせて頂きます!

旦那さまに自慢…( 〃▽〃)きゃー char子嬉しはずかし~(/ω\*)
…って、私のことじゃないわねっ
ダンディーな旦那さまにどうぞよろしくお伝えくださいね!
Commented by sm-happiness at 2016-07-19 19:50
Char子さん、こんにちは~。
お元気ですか?
雑誌掲載、たびたびおこなわれていてすごいですね!!

そして、yukoちゃんの作品も一緒に映っているなんて。
yukoちゃんも大喜びかな。

お元気ですか!?またお話しましょうね^^
Commented by 11char-land23 at 2016-07-19 23:39
Yukarinちゃん

こんばんは☆yukarin~(#^^#)
おかげさまで元気にしております!

雑誌の件、ありがとうございます!Yukoちゃんのふきんも、何よりYukoちゃんご本人に喜んでいただけて良かった~ ホッ^^

またぜひぜひ、いろいろなお話しましょうね!
今は体質改善や実家のことで頭がいっぱいいっぱいだったりして、ブログの更新がおろそかになってしまいがちですが、とりあえず頑張っています~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-07-19 09:21 | インテリア | Trackback | Comments(4)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland