ダイソーのシンプルな目覚まし時計

f0317533_12354971.jpg
先日ご紹介した雑誌の中で
いいな!と思ったアイテム
(*'▽')




ダイソーの目覚まし時計です





このお値段・このデザインで





目覚まし付き
音はピピピピ、ピピピピ、ピピピピ♪




ライト付き




そして
スイープ機能付きです
(秒針のカチコチ音がしない)









f0317533_12360368.jpg
夏休みを迎えて・・・
ゆっくり寝すぎ~!! な娘の部屋へ




これでようやくママの目覚ましを
返してもらえます♪







近所のダイソーにあった色は
他に黒・黄緑





形がまん丸なものもあって
そちらと迷いました








f0317533_12363424.jpg
ライトを付けると
こんな感じになります☆




大きなライトではないので
暗闇でなんとか針が読めるくらいの
明るさになってます





ただ、スイープ機能については...
カチコチ音はしないのですが
少し機械音が聞こえちゃうので
気になる人は気になるかなと思いました
今のところ娘は気にしていないようで
昨夜も爆睡ですが^^
 zzz







使うのは単三電池1本
デザインがとてもシンプルなので
枕元でなくても
リビングや洗面所などにも
おススメです!






夏休み。
今日のお昼ごはん何にしよう~
と、午前中いっぱい悩んでました(^-^;

こんな私ですが
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧雑貨、北欧インテリア大好きです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25509753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-07-29 13:25 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland