InRed 9月号の特集

f0317533_20364852.jpg
発売中の InRed 9月号





特集の一つは
ZARAと無印良品です







f0317533_21181734.jpg
肩ひじ張らない




シンプルだけど品のある着こなしが
とってもきれいだし
可愛いです







f0317533_20363156.jpg
無印良品の収納も
特集されているのですが




光栄なことに
我が家のラタンバスケットも
紹介して頂いています





キッチン脇にある見慣れた棚ですが
そうそう変えようという気にならないのは




かご類がいつも
良い仕事をしてくれていて
使い勝手が良いからかな

かごにはいつもホの字デス(´ω`*)







f0317533_20361641.jpg
それから...
とっても参考になったのがこちらの記事でした





たぶん今、私の髪は
人生で何度目かの ”一番長い時” で





しかも夏場は
無地かボーダーのシャツがほとんど!





まとめないと暑~い髪
程よくチカラが抜けた感じにまとめられたらなって
いつも思っていたので
早速チャレンジしてみようと思います








f0317533_20371176.jpg
付録はこちらの
星と月のポーチ






f0317533_20372828.jpg
小さいサイズのと
2個セットです☆
毎日使うもの、大切なものを入れると
幸運を呼ぶのだとか☆







f0317533_20573266.jpg
庭にないからね、と
母が折り紙で朝顔をたくさん作って
実家の壁に貼っていました






夫も夏休みに入ったので
あちこち
行きたいところ、会いたい人のところを
めぐっています







ただ、猛暑が厳しくて
ほんとにもう
日本全国亜熱帯・・・?(・_・;)






皆さんもお疲れが出ませんように
よく食べ、よく休み
ご自愛くださいね!






シンプルでも決して、だらしなくはない
そんな着こなし、そんな髪型、そんな暮らし


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
↑↑↑
応援のクリックを頂けると、とっても嬉しいです!



北欧雑貨、北欧インテリア、惹かれっぱなしです
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング

[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25587276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happykochi at 2016-08-12 15:40
char子さん、こんにちは^^
こちらでは、お久し振りです♡茨城も暑い日が続いているのかな。。体調は大丈夫ですか?

雑誌掲載、おめでとうございます!前回の、YUKOちゃんの刺し子が写った雑誌もチェックしましたよ~♪
雑誌に載るなんて、本当にすごいですね~(*´▽`*)

お母さまもお元気ですか??折り紙で作った朝顔たち。。とっても、素敵☆うちにも飾りたいくらいです^^
私、折り紙とか見本通りに出来ない超~!!不器用さんなので、惚れ惚れしちゃいます(∩´∀`)∩

↓アネモン。。どちらの色も素敵ですね^^良いな~♪

娘ちゃんのお部屋も、お気に入りの物が増えて、素敵なお部屋になってきてきっと、娘ちゃんも嬉しいんだろうな♪
Commented by 11char-land23 at 2016-08-12 22:59
harusukiちゃん

こんばんは、harusukiちゃん!
コメント、ありがとうございました。

遅ればせながら、先ほどharusukiちゃんのブログへ遊びに行かせてもらいました~♪ワカメちゃん、かわいい!!お洋服の写真も載せて下さって感激ですっ(´▽`*)

こちらも毎日暑いですが、赤ちゃんは体温も高いし、harusukiちゃんなんてきっと抱っこで母子ともに汗だく?!なんて想像してます。うふふ~

雑誌のことも、ありがとうございます(#^^#)
Yukoちゃんからの刺し子のふきん。。。そして、今回はharusukiちゃんから頂いたカップが写っていて・・・(見えにくくてすみませんっ)大事に大事に日々使わせて頂いてます。
ほんとにみなさんに感謝ですね(T_T)

母はおかげさまで元気です^^
昔っから折り紙とか絵とか、なんだろう?工作系?が上手なんですよね。手芸は全然なんですけど(笑)それでも、たぶん母は器用な方だと思います。ま、それに比べて私は・・・っていうことなんですど・・・(T_T)harusukiちゃんは私と違って器用な感じがするんだけどなー(#^.^#)ふふ
以前、幼稚園や保育所の先生方がささっといろんな形の折り紙を折っちゃうのを見て、感心したことを思い出してたんですが、ワカメちゃんもいつか、折り紙でいっぱいの幼稚園・保育園に行くのかなって♡char子はまた楽しい妄想をしちゃいますよ( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-08-10 22:26 | インテリア | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland