夏の思い出

f0317533_19572690.jpg
家族で過ごした夏の思い出




インテリアとは関係ないお話に
なってしまいます。すみません!




地元、茨城の花貫渓谷はとっても涼しかった!








f0317533_15492846.jpg
お父さんとお母さんが待っていてくれた
夫の実家では





トマトときゅうりも
(息子による)収穫を待っていてくれました







f0317533_15211437.jpg
皆で向かった
日帰りの伊豆旅行






中伊豆の水恋鳥広場で
泳ぐ三人






f0317533_15243953.jpg
冷たいお水が気持ちいい!






f0317533_15215651.jpg
伊豆の国パノラマパーク





足湯をしながら眺めた富士山が
めちゃめちゃきれいで!





あっためられたのは
足だけじゃなくて心も・・・でした(´ω`*)






f0317533_15194502.jpg
♪天城越え♪でも有名な
浄蓮の滝






f0317533_15200956.jpg
その滝の脇で食べた
”わさびアイス”は意外や意外




濃厚バニラに
すりたてのわさび
ちょっとのお塩が




とっても美味しかったです!!
ツーン(;´∀`)ですけどね!






f0317533_15203489.jpg
沼津港市場では
生しらす丼などなど





伊豆は美味しい物がいっぱいですね~!





Yukoちゃんおススメの
アンパンのお店には行けずで残念!!







家族6人
忘れられない楽しい夏旅行となりました







f0317533_15185779.jpg
そして向かった
兄夫婦、母のもと





真新しいグリルを使って
三日間で二度もBBQを
楽しませてくれました






f0317533_17142642.jpg
合間に訪れた
昭島のモリパーク・アウトドアビレッジ






f0317533_17150237.jpg
屋根の下でカヌーが出来るなんて!
驚きの施設にビックリでした




コーヒー一杯でもお買い物をしたら
無料で体験できたのも嬉しいことでした






f0317533_16395036.jpg
もうすぐ父が亡くなって一年になりますが




何か気分転換をと、
兄の勧めで絵の教室に通い始めた母の
初めてのデッサン




天寿を全うしたとは言え
半世紀連れ添った夫を亡くした
母の悲しみは簡単に癒えるものではありません





そんな中でも
新しい習い事を始め
難しい難しいと言いながらも休まずに通っていて
しっかり上達もしている!





”辛いことがあっても
生きている限りは頑張ろう”

母はいつも、自分にそう言いきかせているそうです






そんな言葉を聞くと
ばあばも、
ばあばだけじゃなくって、
人って凄いなって、そう思います





母の体が元気であること
見守ってくれる兄夫婦がいること
今わたしたちがあること
全てに感謝したいと思います








今日はお盆
父ちゃんも戻ってきてるかな^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
↑↑↑
応援のクリックを頂けると、とっても嬉しいです



北欧雑貨、北欧インテリアはこちらから
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25613207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-08-16 10:12
char子さん、満喫してきましたねぇ~(*''▽'')
すぐそこにchar子さん家族がいたんだぁ~って、興奮しちゃいましたよ♡

富士山も見れて、お天気にも恵まれて?、素敵な旅行になりましたね(´艸`*)
あんぱんはきっとまた今度♪

毎日おうちにいるわたしも、一緒に遊びたかった!!
それにしても。。。char子さんの旦那様、本当にお若いですよね(´▽`*)
Commented by 11char-land23 at 2016-08-16 21:43
Yukoちゃん

こんばんはー!
伊豆、楽しかったですよ~(´▽`*)
私も行く先々でYukoちゃんを感じていました♡次こそアンパン持ってYukoちゃんちに突撃しますっ!!

富士山はあいにく上の方は雲かぶっちゃってたんだけど、でもそれがまた幻想的で。壮大で、美しかったあ。心が洗われるっていうのはこのことだなあと思いました。

夫は私より3つ下ですが、本人いわく「オレ、苦労が多いから...」って、よく見るとすでに白髪いっぱいなんですよー( ´艸`)え?誰が苦労をかけているって...(・・?

ともかく静岡、バンザイでーす!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-08-15 18:03 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland