無印の波佐見焼飯碗

f0317533_23525861.jpg
お茶椀の一つが欠けてしまったので





都内の無印良品で
半額になっていたのを見つけて買った
波佐見焼の”くらわんか飯碗”





愛用していたその欠けたお茶椀も
波佐見焼だったので嬉しいです!







f0317533_23524040.jpg
深くて安定感があって
よく食べる夫にちょうどよい大きさ





どの店舗でも半額になっているのかな?
分からなくてごめんなさい!






夫はなかなか体重が増えない体質で(本人悩みなんです)
今のところ肥満とは無縁ですが
ストレスでたまに食が細くなると
もう本当にげっそり...(/_;)



夏の休暇は終わってしまいましたが
しっかりと食べて
暑さに負けないようにと願います!






さりげなくプロフィール欄、更新してみました(;^_^A
こんな私ですが
応援のクリックを頂けると、とても嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




北欧雑貨、北欧インテリアはこちらから
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25634328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karintou_26 at 2016-08-19 08:03
おはようございます、そして…
お久しぶりです(≧∇≦)

夏休み、こちらへも少し来ていたんですね♪
ミニトマト?の苗がこんなに大きいの?!

茨城の渓谷、伊豆の滝。
どちらもこの暑い時期にいいお出掛けスポットですね〜 涼しそう〜

無印のご飯茶碗、見たことある!
実は昨夜3人分のご飯茶碗を割ってしまいまして…
買わないといけないので、参考になりました。無印も覗いてみようと思います^ ^
Commented by 11char-land23 at 2016-08-19 20:25
karintouさん

こんばんはー!karintouさん(´ω`*)こちらこそご無沙汰しています。

夏休み、そうなんです~♪3日間くらいでしたが夫の実家へ行って、子供達と三人で電車でみなとみらいへ行ったり(ポケモン目当てでした)いろいろと満喫させてもらいました。
ミニトマトとかきゅうりとか、本当に立派ですよね(^-^)お味もウマウマでした!
沼津は、夫の実家から2時間足らずで行けるんです。karintouさんもよかったらぜひぜひ避暑に、いかがですか?^^

お茶椀のこと拝見しました...いっきに3人分は痛いですよね(>_<)でも、そうです、そうです、そんな日もあるさ!です!!ガッツですよーっ( ;∀;)フレーフレー

無印の、随分前からずっといいなって思ってたんですが、今回なんと半額の...400円!!私は国分寺の無印で見つけて、残りはあと一つだったんですが、他の店舗にもあるといいなあ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-08-19 01:35 | 無印良品のもの | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland