マリメッコ・プケッティ

f0317533_11550286.jpg
横浜ランドマークプラザ4Fの
ポケモンセンターに子供達を連れて行った時





すぐ近くに北欧屋台さんというお店が
(*'ω'*)






f0317533_11591410.jpg
ロイヤルコペンハーゲンのビンテージ物があって
目の保養ーー
 夏のビタミンビタミン(笑)





予期せず出会った北欧ショップ
嬉しいです^^








f0317533_11544171.jpg
そんな北欧屋台さんで
見つけたマリメッコ
プケッティのはぎれ(おおよそ35cm四方)





いつかいつか
大きくテーブルに敷きたーい!
...そんな夢を見ている私






はぎれでも嬉しくって
帰宅後、簡単ですが、まわりを縫って








f0317533_11540985.jpg
敷いてみました~
(´ω`*)





ちっちゃいなー(笑)
まだ夢には遠い!





でも、本当にかわいい~!!







f0317533_11562044.jpg
プリンターに掛けたり





かわいくってかわいくって
メロメロな毎日を過ごしています(#^.^#)








北欧屋台さんは
人気の北欧ブランドを特集したイベントを
2週間ごとに開催・オープンしているお店です☆









夏休みも残り10日ほど
自分の仕事も、そろそろ本格始動

応援のクリックを頂けると、とても嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



北欧雑貨、北欧インテリアはこちらから
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/25658060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-08-21 14:21 | 北欧のもの | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland