人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りブローチとつくばランチ

手作りブローチとつくばランチ_f0317533_10183486.jpg
おとといは
友人Aちゃん(手まりと北欧雑貨のお師匠さま)
と久々のランチ




つくば市にある
COXというお店に行きました




併設の Shingoster LIVINGさん では
15日まで 高木克幸さんの木家具展 を開催中です







手作りブローチとつくばランチ_f0317533_10190519.jpg
運ばれてきた きのこのスープ の香りが
たまらなくて( *´艸`)




お肉もお箸でほぐせるほど
とっても柔らかくて
美味しくて




窓から見える雨模様のお庭も
時折、天井から差し込む陽射しも




とっても心地よい気分にさせてくれる
ごちそう(#^^#)






手作りブローチとつくばランチ_f0317533_14432897.jpg
そして、帰りのカウンター





私を呼び止める
甘い誘惑~(´▽`*)







手作りブローチとつくばランチ_f0317533_14585760.jpg
選んだのは
甘さほんのりの、スコーンでした






この日、娘は修学旅行中だったので
私と息子のおやつに♪






美味しいおやつ、しあわせ...(´ω`*)










そして、この日一番嬉しかったこと☆






手作りブローチとつくばランチ_f0317533_15034724.jpg
友人Aちゃん作
草木染の糸で作った
手まりのブローチです!!





Aちゃんが自分用と一緒に
私の分も作ってくれたということで
(T_T)





嬉しすぎて悲鳴をあげちゃったので
お店の中じゃなくて本当によかったです...







手作りブローチとつくばランチ_f0317533_15093563.jpg
Aちゃんのセンス




その10分の1でもいいから分けてくださいって
思う私ですが




これを身に付けているだけで
難なくセンスアップした気になるから不思議






Aちゃん、本当にありがとう
興奮するほど嬉しかったです!










ポーカーフェイスに寂しさを感じて

いくつになっても照れずに
素直に喜びを表していこうって

子供の頃誓った私


守りすぎかな
(*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧雑貨、北欧インテリアはこちらからどうぞ☆
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング

by 11char-land23 | 2016-09-09 15:33 | 素敵なお店(ランチ)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland