セリアで発見☆北欧×和の器

f0317533_10162661.jpg
お友達から
かわいい器があるよと教えてもらって






早速我が家にやってきた
このペアの小鉢!







f0317533_10123364.jpg
和なんだけれども





どことなく北欧チックでもあって
( *´艸`)






リサのワンちゃんとならべてもいいな~
と思って置いてみました









でも実はこれ



100均のseriaさんのもの~!



(≧▽≦)
ばんざーい!







f0317533_10194606.jpg
ね?
(´ω`*)








f0317533_10202681.jpg
色は
赤と青の二色




大きさは
大・中・小とあって




私が選んだのは、一番小さなもの
おちょこくらいのサイズです







f0317533_10255527.jpg
おススメですよ^^








プチプラアイテム、これからも紹介していきます!

いつも応援ありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧雑貨、北欧インテリアはこちらからどうぞ☆
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/26064213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-09-25 10:33 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland