人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の家仕事と誕生日

昨日の家仕事と誕生日_f0317533_12372560.jpg
生姜をたくさん
頂いたので




さっとゆでてから
甘酢づけに





昨日の家仕事と誕生日_f0317533_12364111.jpg
生姜の辛さ☆ピリリ
でもウマウマ^^




食事の塩分を控えているので
薬味としていろいろ使ってみよう!








昨日の家仕事と誕生日_f0317533_12370063.jpg
毎日、晴れ?雨???みたいな
よく分からないお天気が
続いている茨城県
秋の空ですね





外には干せなったけれど
扇風機の羽根やカバーを水洗い





それにしても扇風機のホコリって
すごい...((+_+))
あっと言う間に溜まっててびっくり





我が家は定期的に水洗い
これが一番らくちんです^^








昨日の家仕事と誕生日_f0317533_12374638.jpg
そして
今年も金木犀の香りといっしょに
娘の誕生日がやってきました





12才になった娘の最近は





暇さえあれば小説を書く
本を読む





ギターを弾いては
たまにダンス


・・・






なんだか字面だけ見ると
悠々自適な老後みたいですよね(笑)






学校に、趣味に、忙しそうに
やっています







昨日の家仕事と誕生日_f0317533_13084080.jpg
身長は高い方ではありませんが、
今年に入って月1センチ以上伸びていて
本当に竹の子みたい





赤ちゃんだった頃を懐かしく思い出しては
元気に育ってくれていることに
感謝です





親である私も
元気に頑張らなくちゃ
(´ω`*)






寝しなは暑いのに
明け方は寒~っ

今夜は肌布団?毛布?冬布団??
迷う毎日です...(~_~;)

いつも応援ありがとうございます
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧雑貨、北欧インテリアはこちらからどうぞ☆
↓↓↓

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキング


by 11char-land23 | 2016-09-27 13:23 | お掃除

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland