ニトリでキッチンマットを新調☆

f0317533_10465483.jpg
<BEFORE>
汚れがあるので
モノクロ写真で失礼します!





我が家の真っ白い(白かった)
キッチンマット





洗い替えに同じものを2枚購入して
交換交換で8年使用しましたが
もう限界の汚れ...





8才の息子が生まれた時から




本当にお世話になりました!
赤ちゃんだった息子がここに何度
顔をスリスリしたことか...(;'∀')







それで
新しくすることにしたんですが






キッチンマットを
きれいに使い続ける自信はなく
高価なものはちょっと・・・













f0317533_10450241.jpg
ニトリさんへ^^





私にしては珍しく
色のついたものにチャレンジしました!!









f0317533_10472097.jpg
<AFTER>



うん♪



どことなく芝生っぽくて
色付き大正解でした




新しいから、ふかふかですし(´▽`*)








よっし、
足元から気持ち新たに!





お料理するのが
ちょっと




楽しみな毎日です






うちで一番好きな場所はキッチンです
家族が集まってくれるあたたかい場所
そしてこわーいママの、司令室!
( *´艸`)

よろしければ応援のぽち、お待ちしています^^
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアのお家が参考になります

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/26230395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-05 08:25
あれ?そういえば、コースにここのキッチンが入ってなかったわ?!
希望に追加しておかないと。。。φ(..)メモメモ

こりゃり君がスリスリしてたマットはもうないけれど、また新たなモノが仲間入りしたキッチン、嬉しいですねぇ~♡
模様つきは、汚れも目立たないから良いしね(´艸`*)ウフフ

うちは汚れ過ぎて洗濯が大変だから、もうマットはなし(笑)
素敵なキッチン、憧れるなぁ~♪
Commented by 11char-land23 at 2016-10-05 22:26
Yukoちゃん

こんばんは、Yukoちゃん。今日も一日おつかれさまです!

へへへ、さりげなーくスルーしていたのがバレてしまいましたねぇ...(;'∀')平日だったらコース入りなんですけど...私たちが楽しんでいる間に家で息子たちがどんだけ散らかしているかと思うと...(;´Д`)はあ。。。

マットは、あの子がスリスリしていた時ですら、もう購入から2、3年は経過していましたから。まあ...かなりばっちいですよね( ´艸`)くふふふ。

うちの母は基本洗わないので(爆)実家のマットはそれなりのことになっていますが...(笑)なるほどネ、いっそなくす、っていうのもひとつの手なんですね!床が防水してあれば大丈夫かなー?^^ふむふむ。ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-10-04 11:23 | ニトリのもの | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland