無印の横ブレしにくいS字フック

f0317533_10031480.jpg
無印良品週間で
購入した
”横ブレしにくいS字フック”







f0317533_10042760.jpg
S字フックを2重にした形で


上下でフック幅が違うので
掛ける物の大きさや
掛ける場所によって
上下を使い分けることができるように
なっています







f0317533_10055853.jpg
厚みの薄いカラーボックスに掛けるときは
小さな幅の方を上に







f0317533_10070042.jpg
厚みのあるベッドフレームに掛けるときは
大きな方を上にします







f0317533_10053521.jpg
無印の長押にももちろんピッタリ(^_-)





写真は「小」サイズですが
販売されている大きさは
大・中・小の三種類





安定感があって
「小」一種類でも場所を選ばずに
使えてとっても便利でした!






茨城県、今日は久しぶりの晴れです
寒くなってきたので本格的な衣替え
夏物ラグもお洗濯♪


応援のクリックをありがとうございます
(#^^#)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

北欧インテリアのお家が参考になります

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ


北欧雑貨 ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://charland.exblog.jp/tb/26357203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-10-12 12:00
わー!char子さん、わたしも今回の無印良品週間では、横ブレしにくいフックを買いました!
それも今回のメインで(笑)

お台所で使っているのが足りなくなって、ピンチ付フックで代用してたんですが、やっぱりS字じゃないと使いにくくて(^-^;
char子さんと同じっていうだけで、嬉しいわたしです(笑)
Commented by 11char-land23 at 2016-10-12 15:19
Yukoちゃん

こんにちは!Yukoちゃん
私も私も~!今回のメイン!・・・というか、私はこれしか買ってないわー(笑)
ピンチつきフックも便利なんだけど、また違う用途がありますもんね^^

もう、なんだか私たち、日に日に近づき始めてる?!(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 11char-land23 | 2016-10-12 10:25 | 無印良品のもの | Trackback | Comments(2)

北欧×和のインテリアが好きです。家族や友人にとってあたたかいおうちになるよう、日々ちょっとずつインテリア改造中です。


by charland